何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦状返し!

さて みなさんRSMXのエントリーはお済ですか?
今回ストッククラスが大盛り上がりしそうですね。

きっと短髪さんのキレた走りでミニモト事業部もコテンパンでしょう。

たまおです。



間違えた!うさぎです。

あーあ 所詮カメじゃないですか?
懲りないですねー
もう2007年 おとぎ話の歴史は変わったんですよ。
今年からうさぎが勝つってことになったんでーすーよ!
何度やってもムダ、ただそのチャレンジ精神だけはスゴイと思いません。

でも前回ヒヤヒヤだったからなー。
あんたコケなきゃヒート2負けてたよ。

さて そんなどんぐりの背比べは置いといて、明日(土曜日)は松井田で朝からミニ&デカモトの練習です。
道中 気をつけて茨城に行きましょう!
P9281265.jpg

特に交通ルールは守りましょうねー



  1. 2007/09/29(土) 00:43:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ESMX(エテ公スーパーミニクロス)に行ってきたよー。 | ホーム | 実家パート3>>

コメント

運転中にカメラ持ってるあなたも気を付けましょーねーv-119
  1. 2007/09/29(土) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

はんさん>
いつもカメラもってますからー!
捕まるときは言って下さい!!
  1. 2007/10/02(火) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/276-5434163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

