何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1次から2次へ。あと丸秘!

こんにちは

今日は休みなのに朝8時に部下の松田君に起こされました。
部下「今日夜勤なのに朝から出勤しちゃって暇だからコーヒー飲みに行ってもいいですか?」

で 朝からありがたくないモーニングコールで今日もスタートしました

今日は朝から雑用やって、お昼に蘭蘭行ってから南海部品にパーツを取りに行きました。

行ってきまーす
P9211221.jpg


冬のボーナス一括で
P9211222.jpg


ただいまー
P9211230.jpg


3時過ぎからモトサウンドに行って唐沢さんには残業してもらって8時くらいに終わりました。
ミニモトエンジン難しいね~

唐沢さん夜遅くまでありがとうございました!
勉強になりました!

その後、近所のモタード専門 KTM本多さんの家にお土産と夕飯をもらいに行っちゃいました
なんと 先週のレースで優勝しました
おめでとうございます

さーて 八橋食べるか~
P9211231.jpg


私事ですが来週月曜から一週間夏休みです



  1. 2007/09/21(金) 23:19:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さーて帰るかー の前に。 | ホーム | 明日は休み☆>>

コメント

お-おー金持ちやなー兄ちゃん!v-42
  1. 2007/09/23(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

一週間夏休みッ!!!!
暇なら茨城来ちゃう(笑)

MITSU
  1. 2007/09/24(月) 07:02:29 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

はんさん>
あれ??
バイク降りても怖いまんまだ…
この人には逆らえないなー

なお カツアゲは勘弁してください。

MITSUくん>
僕はしばらく実家に帰ります。
RSMX出るんでしょ??
そのとき遊んでねー

てゆーか あんた毎日休みだろーが!!!!!!
プー
  1. 2007/09/24(月) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/271-57b6958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

