何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃ??

こんにちは 最近ブームになっている脳内メーカーを今日初めて体験しました。
ラビット50は いったい何考えてるんだろ???

A5E9A5D3A5C3A5C850.gif



まぁ だいたい当たってるな…

そうだ!!!茨城のカメの野郎は何考えてるんだ???

たぁ~ まぁ~ お、  っと ポチッ






















A4BFA4DEA4AA.gif


ぷっ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  当たってるわ~
悪代官め

そうそう 上司のnoriさんがグアムから帰って来ました
いろいろお土産を頂ました!ありがとうございました!
P9181219.jpg

P9181220.jpg


次にみんなに会うときはクルマがアメリカの匂いがしますから覚悟しておいてくださいねー



  1. 2007/09/18(火) 21:20:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日は休み☆ | ホーム | 練習するとうまくなる。>>

コメント

ほうほう。
それ、結構当たってるじゃねーか!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今度のRSMXのときにでもうさ公のバイクにいたずらしてやるか…。
  1. 2007/09/18(火) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ミニモトスーパークロスからレースのお知らせ!!

・11月4日(日)チャリティースーパークロス併催 ミニモトレース(オフビレ)
・12月9日(日)ミニモトスーパークロス最終戦(イナベ)

特にチャリティースパークロス併催ミニモトレース(ミニモトSX)は
申込期間が10月5日となっていますのでお早めにお申込下さい
詳しくは「専用案内ページ」または主催ウエストポイントさんHPで。
関東近隣のミニモトライダーは全員集合お待ちしています!!

  1. 2007/09/19(水) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. #330親分 #e7CuUmFU
  4. [ 編集]

たまおさん>
この悪亀めー!
9月30日 お仕置きするからなー。

#330親分さん>
11月4日ですねー!
予定が合えばみんなで参加させてもらいます!!!
  1. 2007/09/20(木) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/269-bef0f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

