何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習するとうまくなる。

こんにちは 
今日は松井田町パイオニアパークへ修行に行ってきました
P9161133.jpg

自分の写真がないので師匠の唐沢さんの写真で!
P9161136.jpg

P9161137.jpg

P9161140.jpg

P9161141.jpg

P9161142.jpg


長年攻略できなかった場所を本日唐沢さんに教わってできるようになりました。
うまくなるにはうまい人に教わるのが一番ですね

ミッチリ練習して3時過ぎでしょうか、この人達が来たのは。
P9161154.jpg


重役出勤もいい加減にしてください!
何人か帰りましたよ

こういうのアメリカっぽい
P9161158.jpg


P9161159.jpg

P9161160.jpg

P9161161.jpg


こちらの#938さんのバイク
P9161162.jpg


整備したのはこの人、歩くネタ帳#70さん
P9141132.jpg


ヘッドのカバー逆だし
P9161163.jpg


でも走るとスゴイんです


右コーナーで『左』足を出して脱出
P9161164.jpg


できず…
P9161165.jpg

P9161166.jpg

P9161167.jpg


ヘルメットかぶってたのに顔が砂だらけでしたねー
足が挟まれていましたが怪我もしないで良かった良かった

こちら#432さん。
「はい、もしもし…あっ!!!」
P9161151.jpg


「携帯にはかけてくるなって言ってあるだろ!」
P9161152.jpg


どうやら不倫のようです。
奥さんブログ見ていましたらバイクとクルマ取り上げて僕にください

その後も遊ぶ人達。
P9161149.jpg

P9161150.jpg

P9161175.jpg

P9161176.jpg

P9161179.jpg


バイクの調子が悪い#934さん、煙吐いてましたが腰上あけたほうがいいですよ。
P9161187.jpg


だいぶ黒いですねー。略してダイコク。
P9161205.jpg


それ胸に巻くんじゃないですよ!
P9161189.jpg


キャッ
P9161188.jpg


えっ?違うの???
P9161190.jpg


その後も遊ぶ。
P9161194.jpg

P9161198.jpg

P9161199.jpg

P9161203.jpg

P9161200.jpg


最後に男だらけの高飛び大会が行われました。
P9161208.jpg

P9161209.jpg

P9161215.jpg


写真何枚か撮りましたがほとんどピンボケでした。
オリンパスだめだー、ソニーのほうがいいねー。

と ほぼ一日モトクロス場にいました。

これからご飯です。
腹減ったー♪


  1. 2007/09/16(日) 21:20:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんじゃこりゃ?? | ホーム | SSエンジン研究所(赤堀支店)>>

コメント

#70さんのこけ方が気持ち悪い~v-12
半尻見えそう あっはっはっは~
  1. 2007/09/16(日) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. #938 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しそうー♪
  1. 2007/09/18(火) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. #8 #o.trGIrQ
  4. [ 編集]

#938さん>
ちわっす お疲れ様です。
#70さんの近くにいると退屈しませんわー。
あっ ジェットのお金 500万円になります!!!

#8さん>
関西方面には負けますわー。
でも こっちも超楽しいですよー。
一度遊びに来なされ!
  1. 2007/09/18(火) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/268-709aa627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

