何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSエンジン研究所(赤堀支店)

こんにちは 疲れました。

まず、昨日仕事終わって#70さんの家に遊びに行きました。

麦チョコ大好き#70さん!
手土産にうちの近所の業務用食材が売っている店で麦チョコ1㎏を買って行きました。
P9141125.jpg


こんにちはー
P9141120.jpg


あまり公開できないのが残念ですが、この前のオフビのときのエンジンは成功だったみたいです
P9141124.jpg


ラジコン、ミニモト、サバゲー、釣り。
この人の多趣味に付いていくと破産します
P9141127.jpg


その後 一緒に野池にバス釣りに行きました
最近ミニモト会場で会わない#072さんも一緒です。
P9141129.jpg

P9141131.jpg


この日は#70さんだけ釣れました
P9141132.jpg


夜9時頃から釣り始めて12時過ぎに車の中で寝て気が付いたら#70さんちに到着してました。
ご迷惑おかけしました

明日 デカモトやるかなぁ~


  1. 2007/09/15(土) 18:12:28|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<練習するとうまくなる。 | ホーム | また一人買いました。>>

コメント

明日は名木に集合!v-105
  1. 2007/09/15(土) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

今日行ってきたよ~!松井田
久々の貸し切りでしたビックリ
明日もかなり湿り具合でいいと思うよ~
  1. 2007/09/15(土) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

はんさん>
練習で遠征はできません。
家計が火の車です。
財閥は違うわーい!

短髪さん>
ベストコンディションでしたね。
もっと早く来てください。
  1. 2007/09/16(日) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/267-cdc8f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

