fc2ブログ

何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!

ぐうたら三昧

愛知から帰ってきたら燃え尽きました。

何事にもやる気がおきません。
部屋も散らかり放題です。

P9111110.jpg


先日モトサウンドへ行って2ストオイルを買ってきました。
僕はいつもLABOLなんですが、このメーカーの情報が少なすぎます。
P9111111.jpg


4ストオイルとかも売ってるのかなぁ~
メーカーホームページもなし…


唐沢さんにLABOLのTシャツもらいました。


そうそう、10月7日にHOT JOINTなるイベントに参加しようと計画しています。
バイクばっかりじゃオタクだと思われますからねー
皆さんも気をつけましょう!!!
IMG_00021.jpg


日時 2007年 10月 7日
   
   10:30~15:30(雨天決行)

場所 栃木県宇都宮市みずほの自然の森公園イベントブース

目が覚めてきたのでもう少し片付けるかなー



スポンサーサイト



  1. 2007/09/11(火) 23:57:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また一人買いました。 | ホーム | ナットの行方。>>

コメント

宇都宮の『みずほの』って真岡から近いぞ!!
でもその日は長野でレースだぞ。。
『4ストカスタムミーティング』
次の日は群馬で遊ばない??
  1. 2007/09/12(水) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

バイクオタぢゃなかったんですかぁ!?(笑)
私も少しは車に興味持ちたい・・・。

追伸:
最近オイラ下ネタ多いのですがよろしいでしょうか?

MITSU
  1. 2007/09/12(水) 06:08:02 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

どっちにしてもオタクじゃんv-15
  1. 2007/09/12(水) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

むーさん>
ぜひ参加してください!!!
出勤表できたら連絡します。

MITSUくん>
バイクオタクじゃないよ。
フリハピのブログの文字 見えなかった。
昔からあの手のものが見えません。
下ネタでも何でもバッチこーい!!!

gucciさん>
ゴルフオタクに言われたくないわーい!
何でも極めることはいいことだ!!!
まずはスコア100きってください。←まぐれは×
  1. 2007/09/13(木) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/265-98195af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター