何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナットの行方。

昨日エンジン下ろして今日はモトサウンドへ行ってきましたー
P9101095.jpg


イシイバンキンで作ってもらったエンジンスタンド絶好調です。
P9101094.jpg


よろしくお願いします!
P9101103.jpg

P9101104.jpg


フライホイール外したりするのは自分のうちじゃできませんのでやってもらいました!

さてクランク割って…
P9101096.jpg


ガスケットをめくると第一ナットを発見
P9101099.jpg


「こんにちはー 群馬から来ました。ナットさん元気ですねー。おいくつですか??」


ミッションと何度か遊んだみたいでボコボコでした
P9101109.jpg

P9101106.jpg


結局通路はヘッドのオイルの穴からシリンダーの穴を通ってクランクへ到着って訳でした

ここまで苦労するとは思わなかったなー

みなさんメンテは重要です。
レース中にエンジンぶっ壊れなくて良かった


  1. 2007/09/10(月) 17:20:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐうたら三昧 | ホーム | エテ公のほいほいメンテナンス☆ナット探し(怒)>>

コメント

ギヤは?

あってよかったね!
ギヤは大丈夫?
よ~くみといたほうがいいよ~!
オイラみたくギヤ欠けると、毎回クランクわらないと
いけないから!
えっ?オイラのJUN96は?
ハイ・・・・・・・まだバラバラです。
だってMD90のOH&焼きつきが入ってきたから・・・
  1. 2007/09/11(火) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

まぁ、レース中にミッションブローしなかった事が、不幸中の幸いでしたな~
ともかくご苦労さまでございました
  1. 2007/09/11(火) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

ナットと会話してる・・・コワ~~イv-12

30万円欲しすぎて、アタマがヤラレちゃったのか~~いv-236
  1. 2007/09/11(火) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. カ~トゥ~ン #-
  4. [ 編集]

#35MACヨシモさん>
チェリーさんちわっす!
いつも郵便屋の面倒見てくれてありがとうございます。
素人が多いのでバイクすぐ壊れちゃうと思いますが面倒見てやってください!

#198あひるさん>
その節はお世話になりました!
何だかんだ言ってナットなくなってるんだろうなぁって思ってました。
あるところにはある!

カツーンさん>
ダーツの旅みたいに仕上げてみました。
ナットの声 聞こえないんですか???
聞こえないのカツーンさんくらいだと思いますよ
  1. 2007/09/11(火) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/264-13c30c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

