何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キョウセイレポと…    パート2

こんにちは 筋肉痛が取れません。

今日は夜勤だったので午前中歯医者に定期検診に行ってきました
P9041056.jpg


虫歯キライです。
4ヶ月に一回くらい検診に行っています。
P9041057.jpg


歯を赤くしてどこが磨けていないかチェックです
写真撮ってもらいました。
P9041058.jpg


メッチャ調べるで~
P9041064.jpg


虫歯なし!!!親知らずがヤバそうですが、まだ平気みたいです。
油断してると抜くんだってさー
P9041068.jpg

P9041076.jpg


今日は歯石を取って歯磨きの仕方を教わって終了です。
P9041079.jpg


でもデジカメの撮影モード間違えました

さて レポ始めようかしら。

モトモトの原田君、パパのGショックを無くしちゃったんだって。
P9020497.jpg


でも パパって本物のパパですか???

練習走行写真 解説手抜きで。
チョット!こうじさん!!耳欲しいなら送りますよ
P9020505.jpg

P9020508.jpg

P9020509.jpg

P9020513.jpg

P9020514.jpg

P9020515.jpg


でも僕が練習走行ができたのもアヒルさん、よぴよぴさん、げでぃさんのおかげなのです。
朝 エンジンをかけたらちょっと高回転で変な感じ。
ジェット変えたら回るような感じになりましたが、今度はシリンダーヘッドからカチャカチャ音がして、
どーせタペットのクリアランスでしょ、はいはい。
で まず IN側のタペットカバー外して点検。
異常なし、

EX側を外して、異常あり
ナットないじゃん
青ざめました。今日は走れないと思いましたがみんなが協力してくれて助かりました。
メカ長さん ネジありがとうございました、
養子にしていただいた際にはメカニックのお手伝いさせてもらいます

P9020538.jpg

P9020541.jpg

P9020542.jpg

P9020544.jpg

P9020545.jpg

P9020546.jpg

P9020547.jpg

P9020551.jpg

P9020553.jpg

P9020554.jpg

P9020555.jpg

P9020556.jpg

P9020559.jpg

P9020560.jpg

P9020561.jpg

P9020562.jpg

P9020563.jpg

P9020567.jpg

P9020568.jpg

P9020569.jpg

P9020573.jpg

P9020572.jpg

P9020574.jpg

P9020580.jpg

P9020581.jpg

P9020582.jpg

P9020583.jpg

P9020584.jpg

P9020585.jpg


K-SUKEさんお疲れ様です。
D太郎さんもめちゃっぱやですな、、、
P9020589.jpg

P9020590.jpg


ちかれたー
P9020591.jpg


P9020594.jpg


イッカーン。眠くなってきました。。

おはようございます
夜更新してたのにそのまま寝てしまいました。

今日は夜勤なのでもうチョット…

続いてレディースクラスです。
男の人と走るのはチョットねー、っていう女性の方には持って来いのクラスですね!
マシンの整備に行ったのでスタートの写真しかありません。
P9020595.jpg

P9020596.jpg


イジワルスタートで有名!ゼッケン30さんはフライングですねー
P9020597.jpg

P9020598.jpg

P9020599.jpg

P9020600.jpg


急いでフィルター変えにいったのにSSのみんなは余裕でした
P9020601.jpg

P9020602.jpg


「また鎖骨折ったるでー♪」
P9020603.jpg



P9020604.jpg


「フロントタイヤ10インチのほうが女の子にモテるなぁ~グッヘッヘッヘ。」
P9020605.jpg


「ガーン そうなのか…」
P9020606.jpg


「ちっ 気づいたか」
「どんだけ~」
P9020607.jpg


あっというまにオープンスタートです。

そうそう 女性の口説き方HOW TOですが僕は良くわからないので
P9020612.jpg


MC5THまで直接ご連絡ください。
P9010477.jpg


「今夜は眠らせないぜ!」
P9020613.jpg


「頭たたくで!」
P9020615.jpg


スタート
P9020617.jpg

P9020618.jpg

P9020619.jpg

P9020621.jpg


このスタートのときが一番緊張でも一番楽しかったりするんだよなー。
P9020622.jpg

P9020626.jpg

P9020627.jpg

P9020628.jpg

P9020629.jpg

P9020632.jpg

P9020633.jpg

P9020638.jpg

P9020639.jpg

P9020640.jpg

P9020647.jpg

P9020648.jpg

P9020659.jpg

P9020660.jpg

P9020661.jpg

P9020663.jpg


え?余裕なんすかー?
P9020664.jpg

P9020666.jpg


終了
P9020668.jpg

P9020669.jpg


オープンクラスは迫力が違いますねー

続きはまた次回、SSクラスからでーす。
P9020673.jpg


更新のろまでスンマセン。


  1. 2007/09/05(水) 09:55:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<其のⅢ | ホーム | ☆イセウョキ ブラ イア ←←>>

コメント

キョウセイお疲れ様でした!
写真掲載ありがとうございます。 決定的な写真だったのでブログで使わさせていただきました。ごめんなさい。最終戦も来られるようでしたら宜しくお願いします。
  1. 2007/09/05(水) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. #22 yamaota #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

初コメです~
キョウセイおつかれさまでした!
生ウサギ見れて感動しました~w
2ヒート目は絡めて楽しかったです!
また、遊んでください~

遠いですが広島にも来て下さいね~
  1. 2007/09/05(水) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. やまぽん #a7gum4DI
  4. [ 編集]

ランランの次は歯医者ですか・・・・・
どっちが本命ですか????
協性乙です!!!
  1. 2007/09/05(水) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. #87 yas #SFo5/nok
  4. [ 編集]

↑絶対医者だな(笑)
今週はオフビぃ~♪
  1. 2007/09/05(水) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

あまりに決定的すぎて思わず写真を保存してしまいましたよ・・・w

けんぢです。
前夜祭で何度かお話させていただいたのに、自己紹介してませんでした。
すいません。

キョウセイお疲れ様でした!!
そして写真を使っていただいてありがとうございました♪

またよろしくお願いします☆
  1. 2007/09/05(水) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. KEN-G #jmnmzQAE
  4. [ 編集]

#22 yamaotaさん>
お疲れ様でした。
写真ですか?
どんどん使ってくださーい。
最終戦も行く予定ですのでヨロシクオネガイシマス!

やまぽんさん>
初コメありがとうございました!!!
速いっすねー。
ブロック対決オモシロかったでーす。
また遊びましょ。練習しておきます。

#87YASくん>
なんのことですか?
僕は定期検診に行っただけです。

yas君 キョウセイなんで来なかったん???
次は行こうねー。

#247さん>
なんのことですか!!!!
毎週毎週遠征できませんわー
月末の茨城もピンチです。

KEN-Gさん>
お疲れ様です。
ドンドン保存してください。
ありがとうございますって…(笑)

こちらこそ またお願いします!!!
  1. 2007/09/06(木) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

こんばんは!
・・・ってハズッ。。 たくさん撮ってたんですね~
おとなしくしていたかと思ったら・・・(笑 
ちょっと最後のヤツはホントやばキモいですワタシ。
すいませーん。。今度はもうちょっとましな顔して
お見送りしますねッ(^-^)/  いつもたくさんのお友達ととっても楽しそうですね♪ 今後も気をつけて頑張ってくださいませ!! また定期検診で会いましょう。お待ちしていま~す お邪魔しました
  1. 2007/09/06(木) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ユキさん>
うっそ!!!ホントにコメントきたよー!!!
ありがとうございますっv-10
虫歯にもなってみるものだー。

写真すか?治療中こっそり10枚は撮りましたね、、、
ただ撮影モードを間違えてボヤけてるんですよねー。
また撮りに行きますので、そのときはヨロシクお願いしますv-276
つーか 何時まで起きてるんですか、、
  1. 2007/09/06(木) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/260-6555c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

