何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆イセウョキ ブラ イア ←←

こんにちは 2泊3日で愛知県岡崎市のキョウセイドライバーズ帝国へ行ってきました。

はぁ オモシロかった!

では レポートパート1行きます。

群馬はこんな感じで霧でした
P9010413.jpg


長野に入るとこんな感じー。
P9010414.jpg

P9010416.jpg


一人旅快適ですが暇です。
P9010418.jpg

P9010419.jpg


前橋から松井田妙義インターまで50分、松井田インターから名古屋まで3時間、名古屋インターから岡崎インターまで20分、岡崎インターからキョウセイまで20分。
意外と近いよ東海地方

今回撮影係でイトコを雇いました。日給3000円、飯つき!
P9010422.jpg

P9010421.jpg


ここのSAの味噌カツ定食 揚げたてでサクサクし過ぎです
上あごの皮がむけました
P9010423.jpg


キョウセイ到着!BBQの準備中でした!!
すでに関東勢ではあひるさん、こあらさん、げでぃさん、よぴよぴさんがいました。
P9010424.jpg

P9010426.jpg

P9010427.jpg


翌日の朝 皆さんには大変お世話になりました


オモシロブログ ミニモト定食 #2さん#8さん
#2さん 初めまして
P9010447.jpg

P9010429.jpg


みなさん大盛り上がりです
P9010430.jpg

P9010438.jpg

P9010446.jpg


最近気になる人です。
メカ長さん!どうやら多くの秘密を知っているみたいですがなかなか喋ってくれません
P9010450.jpg




ん?
P9010443.jpg


おーーー!!!
P9010444.jpg


なんだなんだー
P9010451.jpg


これ明るいなぁ~
P9010452.jpg


大きい声では言えないんですけど…あなただけにお教えします。
P9010455.jpg


実はこのワンコ、
P9010457.jpg


このように、お酒を飲むんです
P9010477.jpg


オエー…
P9010478.jpg


いかがですか奥さん
P9010481.jpg


え~ じゃあ 一匹いただこうかしら
P9010483.jpg


ぷっ!ホントに買ったよ!!!
P9020494.jpg




と こんな感じで深夜まで宴会は続き、

泥酔する方が続出
P9010485.jpg


イカ食べている途中で力尽きたようです
P9010487.jpg


だれだー!勝手にうちのチームのツナギ作ったのは!!!
P9010488.jpg


こちら#69アキヲさん一家
P9010460.jpg


靴が僕と同じでしたー
P9010458.jpg


メカ長さん!養子にしてください。
掃除とか得意です。
P9010490.jpg

ポジション的にはマサムネの下でOKです!!

P9020492.jpg

P9020493.jpg

P9010472.jpg


僕 酒飲めないので良くわからないのですが、酒大量に飲んで次の日よく走れますねー

AM1:00くらいから雨が降り始め、お開きになりました。
D太郎さん!熱い話 ありがとうございましたー!
舞妓さんとの遊びかた、教えてくださいねー!

明日は夜勤ですが、朝9時から歯医者です
通勤カブも金曜日パンクしたから直さないとなー。
メンドクサイ

明日はレースレポと…
P9020506.jpg










女性の口説き方HOW TOです!
P9020612.jpg

みなさんのところも後日お邪魔させていただきます!!!
参加された皆様お疲れ様でしたー!!!




  1. 2007/09/03(月) 23:19:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キョウセイレポと…    パート2 | ホーム | 愛知へ向けて出発。>>

コメント

長旅を独り身でお疲れ様でしたぁ☆
やっぱ助手席に女の子連れて逝かなきゃ。
ってコトで女性の口説き方HOW TOレポ期待してます。
オイラもこのままぢゃマズイ・・・。

MITSU
  1. 2007/09/03(月) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

養子用にガレージあけといたから(笑)


  1. 2007/09/03(月) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. #69&#185 #-
  4. [ 編集]

ワシらより長距離、お疲れちゃんでした!
段々、「キョウセイにはウサギがいるのが当たり前」になってきてますね♪
月末、また一緒に遊びましょう!
それまでにナット見つけるように!(爆)
  1. 2007/09/04(火) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. #873げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

あ~、楽しそうだな。
11月は奴を連れていくぜ。
たぶん。
  1. 2007/09/04(火) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. 某MG #l4EZtc/.
  4. [ 編集]

長旅お疲れさまでした。
うさぎさん、なんでボクの110でエントリーしてくれなかったんですか?v-17
エンジン暖めてまってたのに!v-238
レポ続き期待してます!v-27
  1. 2007/09/04(火) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

大移動!お疲れ様でしたv-10

次は舞妓はん呼びますか!!v-39
  1. 2007/09/05(水) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. どんぐり君 #-
  4. [ 編集]

MITSU君>
おい!次はROKUさんも誘って行こうよ!!
超オモロイよー!
一緒に口説こう!!!
詳しくはMC5THホームページまで!

#69&#185さん>
お疲れ様でしたー!
二人とも速すぎですから。
僕ガレージでメカ長と一緒に寝るので見に来ないでくださいねv-222

某MGさん>
最初誰かわかんなかったですよ。
マネージャー→MG?
なるほどー。
11月行きましょうよ~
超超オモロイですよ!!!

DAISUKE君>
いや~ 借りようと思ったんだけど忘れてました。
11月までに足のネジ抜いて一緒に出ましょう!!!

どんぐり君さん>
いやいや お疲れ様です。
楽しい思いをするための移動ですから、疲れません。
楽しいことあるかぎり どこでも行きます!!!
京都もね~ 
「舞妓さんの話はコッソリ連絡してください。」
  1. 2007/09/05(水) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/259-c0ff66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

