何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人→おとな 小人→こびと??

たまおさん レースから帰ってきての一時間超えの長電話は極力控えてください

今日は埼玉のオフビにレースに行って来ました
P8260025.jpg


朝早起きするのも面倒でしたので前の日に出発しました。
22時 #70さんと合流予定でしたが、伊勢崎の花火を見てるので22時半くらいかなぁ~なんて言っていたので僕は待ち合わせ場所(高速のSA)に22時半に到着。
車の中で寝て待ってたら『コンコン』

窓をたたく音、今何時だろ…

!!!!

0時20分!!!!

インド人もビックリです
すかさず、知らないおじさんが

「あの 途中でガス欠になったのでガソリン譲ってもらえませんか?」

もちろん携行缶を持っていたので渡しました。
20分位して車で戻ってきました。

名古屋の尾張小牧のナンバーでしたね、
2000円もらいましたが1000円返しました。

で 出発。
1時到着。
2時から焼肉。
P8260013.jpg

P8260015.jpg



P8260020.jpg


なんだよ!文句あるんかよー!!と言っていないイバオマネージャーさん。
P8260017.jpg


じゃあ 私も一曲いいですか?
P8260022.jpg


一曲と言わずに二曲歌いなさい!
P8260019.jpg


えっ!ビックリしてハイエースがこんなんなっちゃった…
P8260024.jpg


この日は午前4時半に寝ました。6時起床。いい加減にしてください

あれ?見慣れない車だ。。。
P8260026.jpg


朝からタイヤ交換ごくろうさまです。
短髪さん、タイヤ代払ってくださいね!!!
P8260027.jpg


群馬勢 揃いました。
P8260028.jpg


影の支配者 熊さん。
P8260029.jpg


お お初です、#20さん#34さん。
P8260031.jpg

でも ほかのブログで見たことありまっせ。

みなさん このとおりマシン整備に余念がありません!!
P8260034.jpg

P8260035.jpg

P8260037.jpg

P8260038.jpg

P8260039.jpg


ヒート2でマシン捨てて担架に乗りましたーの だふぃさん。
P8260046.jpg


お初です!エテ公レーシング特攻され隊長 #503さん!
P8260049.jpg

P8260048.jpg


ダメだ… 眠い。
すいません。たぶん明日続きかけると思いまーす。
おやすみなさい




  1. 2007/08/26(日) 23:02:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お湯鉄砲。レッポッポー パート2←パクリ | ホーム | 突撃準備はできたか?いいえ まだです。>>

コメント

今日はお疲れさんでしたー!!!
水鉄砲の恨みは覚えておいて下さい。
あれッ?ヒート2の土下座はぁ?

MITSU
  1. 2007/08/27(月) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー!帰宅後眠気が吹っ飛んだ#178です。
次はSSで勝負しよーぜー!てなわけでキョウセイで待つ!!
  1. 2007/08/27(月) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

MITSU君>
キミー 僕はいいけど、カノジョに土下座しなさいよー。
あはははは

#178さん>
お疲れ様です。
あんな遠くまでいけませんよ!!!
相当の物好きじゃないと…
  1. 2007/08/28(火) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/254-2bc04a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

