何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月26日のFAX

今日は#70さんの家のFAXを借りて8月26日オフビにて開催の申込書を送信してきました。
FAX便利ですね!

前橋から赤掘までカブで行ったのですが、思ったより熱く、何より遠く、酔ってもいないのに代行呼ぼうと思いました

オープンクラスでエントリーしたので帰ってきてエンジン載せ換えました。
スイングアームの中にベアリング入っているの今まで気が付かず、今日外してみたら回らない
カバー外してみたら中がグリスの代わりに泥がぎっしり詰まっていました。
綺麗にしたらまた復活しましたが次回交換ですねー

いろんなとこメンテしながらやっとさっき終わりました。

お昼は『蘭蘭』で五目ヤキソバ大盛りからし抜きを食べました。

写真ないと本当の日記みたいです。

じゃあ寝ます。


  1. 2007/08/21(火) 00:48:26|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日オフビで遊ぶ&デジカメ買った! | ホーム | 月曜休みってことは…>>

コメント

言い忘れておりましたが仕事辞めて別のトコで働いております。

ちなみにその仕事ももう辞めるけど♪

MITSU
  1. 2007/08/21(火) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

↑少しは落ち着きなさいって(;´Д`)

オレも今日エントリーしましたよ( ̄ー ̄)/~~
今回は同じクラスですな。
あんまり置いていかないでね♪
寂しくなっちゃうから(はぁと)
  1. 2007/08/21(火) 01:31:34 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

会場でお会いしましょう!
  1. 2007/08/22(水) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

みつくん>
若造!もう前橋で噂になってるよ!
次は何の仕事???

#247さん>
オープンエンジンなんて怖くて使えませんよ。
あーあ エンジンがかわいそう…
当日は遊びます。

N#74さん>
バラクワさんに聞きました。
では 当日。
今回は走ってくださいね!!
  1. 2007/08/22(水) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/250-bd7a614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

