何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急がばグルグル回れ!

こんばんは みなさんお盆休みですか??
お盆はドコも混んでいるので毎年仕事させてもらってます。

日曜日、モトクロスの練習後、デカイ『しりもち』をついて火曜水曜と地獄を見ました。
僕の仕事は約5秒に一回バイクにまたがるのですが、座るたびに「イテッ」て言いながらメンチきって仕事してました。
尾てい骨折れたわ~ と思ったら今日は調子良いです

さて この前のCRAZE?で水没したデジカメですが、ヤマダ電機で新品2万5千円で買いました。
で 修理しようと思い、ソニーショップへ出して見積もりしてもらうことに。

結果発表!
修理代 6万円。

さ~て 次の僕の選択肢はコチラ↓

①同じデジカメを買う
②防水デジカメを買う
③皆さんのお勧めを聞く

僕は③のあと、冬のボーナスで購入したいと思ってまーす。
皆さん お勧め教えてください、
オリンパス ペンタックスの防水か…


  1. 2007/08/17(金) 17:27:16|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<月曜休みってことは… | ホーム | 日本一 現る…>>

コメント

オフロードで使うデジカメと言えば!!そう!!
「現場監督」でしょ~!↓これです!これ!
http://ca2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/digitalgenbakantoku-dg5w/index.html
  1. 2007/08/17(金) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

上記に賛成♪
それかデジカメ専用防水ケースとか・・・。
  1. 2007/08/18(土) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

シリモチで尾骶骨…(≧∇≦)ブハハハ!

④携帯
  1. 2007/08/18(土) 07:16:37 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

⑤使い捨て

SONY製品には時限爆弾がセットされており、SONY関連企業ではVAIOは使わないそうです。
  1. 2007/08/18(土) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

ちなみに自分はペンタックス防水
  1. 2007/08/18(土) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

⑥念写
  1. 2007/08/18(土) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 某MG #l4EZtc/.
  4. [ 編集]

N#74さん>
イバオマネージャーさんにも言われましたが、カッコ悪いので速攻却下で!!!!!

MITSUくん>
ミツクンだよね?
防水ケース かさばるから却下で!!!
仕事やめたってホント???

たまおさん>
あー そうですよ!!
ケツが割れましたよー!!!

携帯ボロいし画質悪いですわ~

ボツ

fgr99さん>
使い捨てありえないっすよー。。。
面倒くさそうですねー、カリカリフィルムまくんすか???
ソーニーショップの人に聞いておきます。
信じるか信じないかはエテ公次第…

あひるさん>
あひるさんの無敵ですよねー。
ごっついですわー。
防水ケース買うより最初から防水のほうがいいですよね!

某MGさん>
念写って なんでやねーーーん。
あのー どちら様ですか???
知ってる人か~

んんーーーーー

寝ながら考えます!!
  1. 2007/08/19(日) 02:06:43 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/248-3071a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

