何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VTEC

突然ですが、僕がCR125に使っている2サイクルオイルはLABOLです。
これ使ってる人いますか?
てか知ってる人いますか???
DSC04186.jpg


モトサウンド推奨オイルです
いい匂いしまっせ~

今日仕事中 目の前に少し改造してあるインテグラTYPE Rがいました。
信号が青になってちょっとダッシュ気味に走って行ったのですが、途中VTEC効いた瞬間音変わるじゃないですか!
なんだろう…
空気が振動するような、、、鳥肌立ちました。
みんなそんなことないですか?
ないですかーーーー???


ホンダかっこいいなぁ~

そう 去年買った扇風機を今年も出しました。
DSC04187.jpg


全然色あせないです。

明日デカモトIN松井田
出席者はKTMの本多さんとKXFハットリ君とNA山本君です。
最近デカモト楽しいわ~


  1. 2007/08/11(土) 22:48:17|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本一 現る… | ホーム | タイムボカン編、結果発表☆>>

コメント

 家にTTRが7本も余っているσ(゚∀゚ が来ましたよ~。
 ちなみにロビンエンジンの洗車ポンプには、ヤマハのRS+ハイオクが入っていますが、何か?
 いいな~(サイキンコレバッカ)DECAMOTO!2st!昨日NPKを走っていたら、川下から2stOilの香りがしてきました(本当)
 KX65に乗り換えるか・・・(;´Д`)
  1. 2007/08/12(日) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
あまりすぎっ!
うちは財政難のため、予備を置いておけません!
ヤバイです。
2ST オモロイです。
そしてKX65もカナリおもしろいんです。
ぶん回せますよー!!!
  1. 2007/08/13(月) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/246-d824758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

