何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Craze?レポ☆タイムボカン編

whats upのkatsu君の妹は幽霊が見えます
怖いです。

デジカメ水没で復活しないので上司に借りました
でも モトクロス場には持っていかないでね。って釘を刺されました。

では レポ始めますが、午後の雨からカメラ故障のため写真がありません。
しかも午前一回走って寝てました


プップー

朝3時起床。3時半前橋の自宅出発!
4時katsu邸到着。
福島へ向けてレッツラゴーゴーヘブン
DSC04123.jpg


レーダーバレバレですから~
DSC04126.jpg


モトパーク森、意外とわかりやすかった
DSC04127.jpg


しかーーーし!うちら昼ごはん買い忘れて一日お菓子で過ごしました。
コンビニまで20~30分くらい???
ご飯買ってきてねー♪

コース内の写真ですが、ドキドキするものが…
DSC04128.jpg

DSC04129.jpg


最近、胸の高鳴り感じてますか…

バイク降ろして
DSC04130.jpg


ミニモトコースを視察&小石拾い。

石拾いエラーイと思われがちですが、自分でコケないためです。
自分のため!
DSC04131.jpg


な なんと!壁にモアイがいました
DSC04137.jpg


走行料2000円、ハッキリ言いましょう
安いです

フリースタイルモトクロスが生で見れるなんてラッキーでした
しかもDaiceさんと佐藤エイゴさん来てました
エイゴさんはヨーロッパチャンピオンです
DSC04142.jpg

DSC04143.jpg

DSC04145.jpg

DSC04146.jpg

DSC04147.jpg

DSC04148.jpg

DSC04149.jpg

DSC04150.jpg

DSC04154.jpg


Daiceさんあんた最高だー!
DSC04155.jpg


実は新潟でもちょっと話をしたのですがかなりのナイスガイです
朝からコース整備してたし、「ウサギ場違いじゃないですかね??」って聞いたら、
「いや、みんなが間違ってるんだよ!大丈夫!!!」
だってさー

DSC04156.jpg

DSC04157.jpg

DSC04160.jpg

DSC04163.jpg

DSC04165.jpg

DSC04166.jpg

DSC04172.jpg

DSC04174.jpg

DSC04175.jpg


こんなに飛んでくれるとは思わなかった
超楽しかった

え?ミニモトの写真???
ありませんよ。

ミニモトコースなんですが、ミニ専用設計で飛びきれる2連やテーブル、ランプもあり楽しかったです

デカモトのコースも全開区間が多く、長いアップダウンがありギザやばい感じでした

午後の大雨がなければモット楽しかったのになぁ~

Craze?2回目の参加でしたがみなさんノリが良かったです

ふわぁ 眠い。ミニモトのレポなくてごめんなさい

おやすみなさい



  1. 2007/08/06(月) 23:04:49|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイムボカン編、結果発表☆ | ホーム | Craze?行ってきました。>>

コメント

生バックフリップ見たんだ!!

仙台でも跳んでたよ!!犬の格好してた人が、、、バックフリップはしてなかったけど。。。
  1. 2007/08/07(火) 02:29:58 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

え~っと、どこら辺が「どっこから来たのか、ごくろうさんね。タ~イムボカ~ん♪」。なのでしょうか?
 もちろん次回は「ヤッターマソ編」ですよね(;´Д`)
  1. 2007/08/07(火) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

カッコイイo(^-^)o

あっウサギさんじゃないですよ?(笑)
  1. 2007/08/08(水) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. けんずぃ #-
  4. [ 編集]

むー産>
見ちゃいました。
儲けもんです!!!
体が二つあれば間違いなく仙台に行っていたでしょう。。。
みんなと遊びたかった~

fgr99さん>
どの辺が?と言いますと…
今日のブログです…
ちなみにヤッターマン編 今日やるかなぁ~

けんずいさん>
おー ひっさしぶりーじゃないですかー!!!
え? 俺ですか?
ありがとうございます!
今度撮影会一緒にやりましょう!!
  1. 2007/08/09(木) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/244-59cda162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

