何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎたこと。お知らせあり!

何を過ぎたかというと…


遊びすぎた!!!
最近寝る間も惜しんでクルマ、バイクに没頭しております
ミスター自由です。

突然ですが、5日PEAK主催のCraze?にWHATS UPとRABBIT.MXの2チームは参加します!
2チームですが、二人だけです

詳しくはコチラ

楽しいことが大好物な僕は、とてつもなく遊びに行きたいです。
モトパーク森を走ってみたいのももちろんですが、まだお話したことない新しい仲間と出会ってみたいのです!!!

仙台って手もありましたが丸秘パーツ購入で遠征できなくなりました。
EJJAMに行く人達、気をつけて楽しんできてください。
レポート楽しみにしています。
それとCraze?に遊びに行く方、よろしくお願いいたします。

連絡終わり。


水曜日のこと。

プルルルル…

#50 「はい、前橋警察署です。」

katsu 「今日の夕方OKですか??」

#50 「いいよ、仕事の帰り迎え来て!」

DSC04073.jpg


katsu君 到着、夕飯は初めての中華料理屋。
チャーハンしいたけ抜きで頼んだのに入っててテンション下がり、撮影放棄

katsu君 自宅到着。
DSC04081.jpg


昨年モトクロス初心者なのにYZ125を買ってすぐフリースタイル用ランプを飛んで足を複雑骨折した経歴を持ってます。
本人はジャンプなら簡単だと思ってたらしいです
DSC04082.jpg


この日はkatsu君 ヤフオクで253フレーム買ったので取り付けです。
DSC04076.jpg


美しいアルミを細部までご覧ください。
DSC04077.jpg

DSC04078.jpg

DSC04079.jpg

DSC04080.jpg


芸術ですなー♪
とにかく軽いです!!!

フレームON体重計

ノーマル約4.1キロ
m2.jpg


253フレーム約3.1キロ
m1.jpg


断面が四角でノーマルと同形状。首が長いです。
そのほかのインプレッションは日曜日に

さーて 取り付けです。
ちゃっちゃと付けちゃいますよ
DSC04083.jpg

DSC04084.jpg

DSC04087.jpg

DSC04089.jpg


katsu君の彼女のeriちゃんも見守っています
DSC04090.jpg


完成
DSC04091.jpg


首が曲がったフレーム達…
DSC04092.jpg


さらば

この日は遅いのでkatsu君ちに宿泊

朝 会社に行く途中で僕の家におろしてもらいました。

でも 運転の仕方が変態なんです。

左足でペダルの操作してます
DSC04095.jpg


この男 デキるな…
DSC04096.jpg


で 僕は休日なのですぐデカモトの準備して松井田へ行きました。
ハットリ君を誘っておいたので僕が到着する前に来てました。
DSC04098.jpg


一日中二人しかいなくて貸切でした。

彼の電動チャリ 楽チン快適でした
DSC04097.jpg


長い目で見ると人間の足が退化しちゃうんじゃないですかね~
どんどん楽を覚えていくような

この日ハットリ君はフロントとリア両方パンクしてました。
DSC04099.jpg


たぶん この日コースで一番運が悪かったのではないでしょうか??

お互いのマシン交換して試乗会しましたが、06KXFは直進性が強すぎてコーナー全然曲がろうとしません。
その代わりストレートは安定してますね
4スト重たいです

午後から部分的に集中して練習です。
僕は8連フープスを2 2 2 2で飛ぶ練習をしてました。
ハットリ君 アドバイスありがとう!
おつかれっした!
DSC04108.jpg


で 松井田から赤堀の#70さんちに直行
DSC04109.jpg


#70さん 左手怪我してた~
DSC04112.jpg

DSC04113.jpg

DSC04114.jpg


上司のモンキー エンジン載せ換えたけどエンジンかからなかったので、ポイント周辺をそっくり交換しました。
DSC04115.jpg

DSC04116.jpg

DSC04117.jpg


みなさん!オイル交換をちゃんとしてますか???
自分にウソをついてても機械はウソをつきません。
オイル管理がどうだったか一目でわかりますねー
DSC04118.jpg


交換しても結局かからず、配線チェックしてもポイントのタイミングを合わせても火花が飛ばず、とりあえずご飯を食べに行きました。
22時、トンカツ食べながら

#70「これから行く?」

#50「マジッすか??行きます!!」

で 行きました
DSC04121.jpg

DSC04122.jpg


釣れませんでしたけどね~
また改めて行きましょう!!!!

とまぁ こんな感じで2日間遊びまくりでした。
今日は夜勤終わって、ミニモトのパンク修理やってブログいじってます。
疲れてるのでもう寝ます

おやすみなさーい


  1. 2007/08/04(土) 00:27:38|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Craze?行ってきました。 | ホーム | ちょっとだけ!>>

コメント

#70さんと

#70さんとお話したい・・・・・・
#50さんには分からないディープな話・・・・・
ワームの好みが似てるんです。
ニードルクローラーか、ハゼドンか、
ディープカップビーバーかな?
群馬は釣れないのかな?
  1. 2007/08/04(土) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

いいなぁ~~♪
俺もいきた~~い☆



魚釣りにv-10
  1. 2007/08/04(土) 12:39:54 |
  2. URL |
  3. #106MINO #-
  4. [ 編集]

さいきん料理ネタが少ないと、カミさんが嘆いております(;つД`)
  1. 2007/08/04(土) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
楽しんでるみたいだね・・・。
エテ公さん元気?

MITSU
  1. 2007/08/05(日) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

ヨシモさん>
群馬はプレッシャー高いっすよー。
あと 僕のタックルボックスです。
ちょっと前までメガバスマニアでした!!

ミノさん>
行きましょう!是非是非お願いします。
早起きできますか?

fgr99さんのかみさんさん>
どーも すみません。
暑くて料理する期にならないっすよ~。
でも しますので少々お待ちください、

みつくん>
おー 最近ミツ君コメントくれないから寂しかったよー
群馬にグルメツアーにきなよ。
ラーメンおごるよ。
  1. 2007/08/05(日) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/242-53c2c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

