何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おなじみタコヤキのコーナー!

こんにちは。

今日は定時であがり、部下の松田君とフラフラしました
しかし今日はカラッと晴れて突き抜ける青空、いい日だった…
仕事日和でした。

まず 新前橋の南蛮屋でコーヒー豆を調達
DSC03991.jpg

DSC03992.jpg


その後 スーパーオートバックスで検電テスターを買ってから恐怖のあの店へ…

こ こ こんにちは

で で デター!!!
DSC03994.jpg


ミスター自営業 イシイ☆バンキン

まさにミニモト天国といったところでしょうか?
DSC03995.jpg

DSC04003.jpg

DSC03996.jpg

DSC04009.jpg


仕事してください!!!
DSC04000.jpg


#938さんがたこ焼きを買ってきてくれました
いたっきゃーす
DSC04001.jpg

DSC04002.jpg


#938さん、入ってくるなり、
「オラ、こんなに速く動けるようになったぞ!」
と 孫悟空なみにハリキッテいました

行くぜ!
DSC03999.jpg


ほっ!!
DSC04004.jpg


ぷっ!!!
DSC04005.jpg


どうだ?
DSC04006.jpg


で できる…
DSC04011.jpg


イシイさん ニューフレームを作っていました!
初公開141フレーム!!!
DSC03997.jpg

DSC03998.jpg

DSC04007.jpg

DSC04008.jpg


今日は部下の松田君のハイラックスぶつけたので見積もりしてもらいました。

その後 蘭蘭へ行って、ネギ冷やし中華とギョウザを食べました
DSC04010.jpg

DSC04013.jpg

DSC04014.jpg


これから事務仕事してサッサと寝ます
金土と埼玉か松井田に走り行く人いませんかー???



  1. 2007/07/24(火) 21:33:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日 松井田でデカモト予定。 | ホーム | ミニモト事業部前橋本店>>

コメント

たこ焼き代5万円v-88になりますv-218毎度あり~ 振込先 インチキ☆バンキン もじゃもじゃ支店 ******* よろしく!!
  1. 2007/07/24(火) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. #938 #-
  4. [ 編集]

バンキンさんのフレームすごい補強は入ってますな~
フラットバー縦向きで入れてあるから、こりゃ~硬いね!!

金曜日は普通に仕事で、土曜日は早朝から海釣りの
予定なんでラスベガスには行けないのだよ

それにしてもネギ冷やし中華すんげ~うまそー!!!
  1. 2007/07/25(水) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

#938さん>
OKOK!振り込んでおきましたので確認してみてください!

#198あひるさん>
彼は本気です。
ストックフレーム新品買いましたからね~
土曜日 ラスベガスで釣りすればいいじゃないですかー!
  1. 2007/07/26(木) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

イシイチャンにわたった元271のノーマルフレームはどちらへいったのかな???
  1. 2007/07/27(金) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. 271 #cDJCAP2M
  4. [ 編集]

271さん>
あれですか??
確かあのフレーム売ってイシイさんマイホーム買いましたよ!
  1. 2007/07/27(金) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/237-ed834197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

