何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスト イン レター!

こんばんは 今日は夜勤でさっき帰宅し、ポストを覗くと封筒が入ってました

DSC03945.jpg


カッコ うさぎって 郵便屋さんわかんないから~

誰だ、こんな手紙送ってくるのは??????
DSC03946.jpg


んん?? 浩二さん?? #503さんだー!!!

そういえばミニイスに貼るステッカーくださいって頼んでおいたんだー
DSC03948.jpg


戯れさんにも頼んでおいたので一緒に入ってました
ありがとうございましたー!!!!

ミニイスの足の裏に貼らせていただきます


おっ 何か入ってるぞ…

 
#504さんのメッセージが入ってました

ウサギ様。
こんにちは いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
鈴鹿にはウサギさんのファンがたくさんいて僕がウサギさんと友達なんて超ウレPです!
僕も鈴鹿でヒーローになりたいので、もし良ければウサギ様のサイン送ってください!!!

との内容です。

お礼にコチラからは昨日のブログで使った絵とサインを送りますね
DSC03949.jpg





  1. 2007/07/17(火) 22:51:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンジン特性を考える。 | ホーム | なまけもの4連休。>>

コメント

遅れてゴメンね~!


くれぐれも悪用しないよーに!!!
  1. 2007/07/18(水) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. #178 #BgB4Xv22
  4. [ 編集]

#178さん>
悪用???
そうか!!
にせ#178になってステッカー配りますわー!
  1. 2007/07/21(土) 02:22:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/233-ee096966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

