何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまけもの4連休。

今日僕の地元、新潟県上越で地震がありましたー。
まいったー

すぐ電話したけどつながらないし、心配したけど父上に携帯のメールで連絡したら大丈夫と返事がきました。
前回の地震のときもそうでしたが、みなさん災害時 電話がつながらないときはメールが使えます。
覚えておきましょう

さて4連休のぐうたらレポはじめます

まず木曜の夜中の12時に群馬に出発!
AM3時過ぎに地元の友達の桐山君が僕の実家に新聞を配達しに来るので、時間がバッチリあって一緒にお茶飲みました

で 寝て洗車して夜にはチームダブルエッグ、ユーキ君が遊びに来たので一緒に遊んでました
DSC03924.jpg

DSC03925.jpg


で 夜は地元のタケオ君とモスバーガーで会議をしました。
ハンバーガーのTシャツでハンバーガー屋
DSC03926.jpg


次の日 何してたんかなぁ~ 夜にダブルエッグのコーキ君が来ました。
DSC03927.jpg


うちの玄関でミノムシを発見したようです
植物の根元に置いておいたら次の日にはドロンでした
DSC03928.jpg


その次の日、タクさんと桐山君の家に遊びに行きました。
ちょっと時間があったので一人で港に行きました
DSC03929.jpg


タクさんの家は酒屋です。
DSC03932.jpg


お邪魔しまーす
DSC03935.jpg


新築祝い、貧乏チームは『肩たたき券』を入れておきました

で 今日は地震で大騒ぎでしたが、中之条の『うめまつ』にヤキソバを食べに行きました
激ウマですからー
DSC03939.jpg

DSC03936.jpg

DSC03937.jpg


ちなみに実家の地震の被害は、、、


こんな感じ
DSC03940.jpg

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

DSC03943.jpg


たいしたことなくてホッとしました。


  1. 2007/07/16(月) 20:52:15|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ポスト イン レター! | ホーム | 大人の味 パート3.>>

コメント

地震こえーよー!!
なんかまだ余震があるし、まだまだ揺らすよーって感じで。。
被害の描写。。大変良く出来ました!!!
  1. 2007/07/16(月) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

良かった、良かった。
  1. 2007/07/16(月) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

タンスの段数かわってますが??

でも、大したことなくてよかったね。
  1. 2007/07/16(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

地震のあった日には帰ってたんだね
いや~ それにしてもご実家は無事だったようでなによりです
でも、地震の被害の絵からすると、かな~り揺れたんだね~
  1. 2007/07/17(火) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

たくさん>
あんたのうち 酒屋だから心配したよ。
被害なくてよかったね!!!
俺がかぶったチューハイの置物 今度部屋に飾るからキープしておいて!!
部屋って言ってもキミの部屋だけどね。

fgr99さん>
お気遣いありがとうございました。
心配していただけるなんてうれしい限りです。
これからもよろしくおねがいしまーす!!!

gucciさん>
コラコラー!ソコ ツッコマナイヨー!!
心配してくれてありがとう!!!

#198あひるさん>
おかん 外にいたのですが 『ゴー』って音がしたらしいです。
地震怖いですわ。
床が梅干だらけになったみたいです。
  1. 2007/07/17(火) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/232-dfe28f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

