何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の味 パート2.

続きです、

おはよーございます
ヤッターぜ!!!田植えになると思っていましたが逆転サヨナラ満塁押し出し盗塁ホームラン軒おいしいよ、

DSC03751.jpg


みなさん マシンの準備はOKですか??
DSC03752.jpg

DSC03753.jpg


こちら はんさん。 実写版こち亀ではホンダ役をやってもらいたい人NO.1です。
DSC03754.jpg


ケッ!あばよ!!!今日でお別れだなー
寂しくなんかないぞ
DSC03755.jpg


「昨日 たまおさん酒飲んで泣いてたぞ!」
DSC03756.jpg


「まじで引退するらしい…」
DSC03757.jpg


「たしかに泣いてた、2007年 歴史は変わったね、おめでとう!」
DSC03758.jpg


「おとぎ話…これからはウサギの勝ちや!!」
DSC03759.jpg


「MCHやめてラビットMXに移籍しようかなぁ~」
DSC03760.jpg


お嫁さん「ウサギさん…後ろに背後霊が、、、」
ご主人 「え。どこだーい?」
DSC03761.jpg


ストックスタート!!
DSC03762.jpg


ホールショットはひまわり組のユタキチくん。
DSC03763.jpg


ホールショットパート2はガッチャまんぞう先生。
DSC03764.jpg


キター!MCHの流れ星君。
DSC03765.jpg


おいっ!レースだぞ!!のゆうじくん。
DSC03766.jpg


宝くじ売り場での一枚
DSC03774.jpg


ヘビ使いの#271さん。鳥を怒ったのでしょうか???
DSC03776.jpg


むーさん、ゼッケンの数字 なんかのゴロ合わせなんですか。
DSC03777.jpg


いつも安定した走りの堀さん、マシンの整備は焦らずに
DSC03785.jpg


DSC03796.jpg

DSC03797.jpg

DSC03801.jpg


ストック終了
写真 あんまり撮れませんでした。

続いてデカタイヤクラス
DSC03804.jpg


すたーと、一位はだいすけくん!
DSC03806.jpg


ちょっと!だふぃさんが来てますよ!!!前向いてください!!!
DSC03807.jpg


でぐっちーさん。この名前から本名は推測できませんね
DSC03809.jpg


埼玉しきっちょるfgr99さん、いつかrbt99に名前変えませんか?
DSC03810.jpg


みんなで応援楽しいなぁ~
DSC03811.jpg


まっちょ。
DSC03815.jpg


ヨッシーモさん、 は 速い
DSC03816.jpg


と思いきや、一周目からマフラー落っこちてましたよ
DSC03817.jpg


DSC03821.jpg

DSC03822.jpg

DSC03832.jpg


ラスト一周 悲劇は起こった…
DSC03833.jpg


冷やす。
DSC03834.jpg


このとき だふぃ医師が診察しました。
問題ない、ただの打撲だ!と言っていましたが5箇所折れてたじゃないですか!!!!!!
4ヶ月の辛抱だ。がんばれ!!!

ヨシモさんの中華、アルミ割れてますよー
DSC03835.jpg


ギャー!#271さんが食べられる瞬間
DSC03837.jpg


チョイ悪を演出するためにヘルメットにヘビを入れましたが耳のせいでかわいくなっちゃいましたよ
DSC03838.jpg


続くっす



  1. 2007/07/10(火) 23:26:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大人の味 パート3. | ホーム | 大人の味 パート1.>>

コメント

ゼッケンの語呂合わせ??
内緒です!
堀様が知ってますよ!
な~~~んて 名前です。

ヒロシです。
  1. 2007/07/11(水) 02:26:39 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

落ちてましたか1週目から・・・・・・。
もうチャイナ&中華っていわないで!
国産きたんだから!今日!
えっ?SSには行きませんよ~!
ストックです!
かなり近道が有効なクラスだぜ!ってオイ!
  1. 2007/07/12(木) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

ダイスケ君、痛そうな顔してるね~
ごじゃっぺ祭り用に持ってきた氷がこんな事で役に立つとは・・・

あなたヘビくっつけられてけっこう楽しそうな顔してたじゃない!!
ほんとはヘビ好き~♪
  1. 2007/07/12(木) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

ウサギはヘビ好き!?了解しました!!!

フフフ…
  1. 2007/07/12(木) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. 271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

むーさん>
そうだったのか!!
むーさん、KLX僕に売却しないですか??

ヨシモさん>
一周目です。
よく取れなかったなぁ…
ストッククラスに行くんですか???
あそこは    面白そうですよ…

あひるさん>
蛇は嫌いですよ!!!
生で ツルツル?表現できない手触りが最高です…?

MS271さん>
お世話になります。
走りパクらせてもらいありがとうございました!

蛇を顔につけるのはやめてください!!!!
  1. 2007/07/13(金) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/230-0ca15591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

