何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の味 パート1.

こんばんは 眠いです。

土曜仕事のあと、相棒katsu君を迎えに行きました。

こいつがkatsu君です。
こんばんは!
DSC03735.jpg


友達のウサギ君がいました。
DSC03737.jpg


二人を連れて千葉まで
DSC03736.jpg


茨城のマックでDaisuke君と待ち合わせ。
DSC03740.jpg


夜中だったのでマックがドライブスルーしかやってないので、歩いてマイクに向かって注文しました
買えました
DSC03741.jpg


持ってきたミニイスに座っていると…
DSC03742.jpg


来ました!!!
DSC03743.jpg


会場には1時頃到着!
DSC03746.jpg


すでに全員完成してました
DSC03747.jpg


革命を起こしたダフィさん
DSC03748.jpg


しらふの時間がないチーム焼き鳥 あひるさん
DSC03749.jpg


ミスター近道 ヨシモさん
道に詳しいのかと思ったらただの変態でした
DSC03750.jpg


Daisuke君が花火を買ってきたのでみんなで火のかけ合いになりました。
DSC03745.jpg


翌日 Daisuke君が目から花火の出るような痛い思いをするなんて…
このときは誰も思いませんでした

眠いので今日はここまで…


  1. 2007/07/09(月) 22:34:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大人の味 パート2. | ホーム | ただいまー。。。>>

コメント

お疲れさま~
特集組んでますよ~(笑)
  1. 2007/07/10(火) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. #873げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

茨城の蘭蘭発見しましたか?
とりあえず松井田遠足計画中!!
というよりも本家??蘭蘭に行ってみたいかも??
  1. 2007/07/10(火) 11:07:34 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

 え~、花火いいないいなぁ。
まだ、右腕に力が入りません。カミさんに手伝ってもらってスタンド入れてます。v-40
 レース中にさりげなくたまおさんを気遣う姿、感無量です、漢です。また、レース中の声援ありがとうございました。
 また、一緒に遊びましょう。
  1. 2007/07/10(火) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

やっぱ、ごじゃっぺ祭りは楽しいな~
シラフの時間がない~?
なに言ってるんですか!! 最近は少しだけ飲んでない時間ありますよ!!!

そう言えばヤキトリ食べた~?
  1. 2007/07/10(火) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!
イパーイ楽しめてよかったー!
今度むーさんと蘭蘭行ってみようかな…

あっその前にブレーキペダル修理代として3兆円請求するのでヨロシコー(爆)
また遊びましょね!!
  1. 2007/07/10(火) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

げでぃさん>
お疲れ様です。
また怖い話しましたねー!!!
プンプン!
でもノーパンで行かなきゃ次の日パンツなかったですわー。

むーさん>
見つけられませんでした。
眠い!眠いのピークでした。。。

fgr99さん>
早く怪我治してくださーい。
亀を気遣う??そんなことしませんよ。
あざ笑ってただけです!!!勘違いしないでください!
(ダメですよ!
ここでそんな事言っちゃ~。内密に頼みまーーす!)

あひるさん>
焼き鳥 二人でおいしくいただきましたー。
これからもカツ君 ヨロシクオ願いいたします!

はんさん>
本当 スミマセンでした!!!
次回のイベントのときに持って行きますね~!
僕はもう寝ます。
  1. 2007/07/10(火) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/229-3f47f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

