何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッホー!米国大好き☆

来ました!例の荷物が

いらっしゃーい
DSC03685.jpg

んーーーーアメリカの匂い

小学生から使ってるハサミで早速あけてみましょう
DSC03686.jpg


ばっちぃこーーーい
DSC03687.jpg


ガサガサ…
DSC03688.jpg


は?
DSC03690.jpg


おいっ!これ僕の貯金箱だし!!!
DSC03691.jpg


だんご大好きぃ~
DSC03692.jpg


あっ先輩最近見ないと思ったらアメリカ行ってたんすね
DSC03693.jpg


さて その他は↓
DSC03694.jpg


FASTのTシャツ、ネックストラップ、DVD2枚、と丸秘パーツ 車のミラー
DSC03694.jpg


ミラーは Muth社のsignal mirrorです。
後方車両に赤のLEDがアピールします。
アメリカでは流行ってると思うんですけど、日本じゃあまり見かけないですねー。

駐車場には他の車もあって作業できないので、バンキンでおなじみ吉田自動車へ
DSC03695.jpg


早速作業。ドアの内張りをウーロン茶を飲みながら取りまーす
DSC03696.jpg

DSC03697.jpg


そしてミラーを外す前にシグナルミラーが作動するか点検。
DSC03698.jpg


バッチリ点灯
DSC03699.jpg


ノーマルミラーを外して
DSC03700.jpg

DSC03701.jpg


鏡を外します。
DSC03702.jpg


新しい鏡からの配線2本を純正ハーネスと一緒に引っ張る。
DSC03703.jpg


ミラーをドアにくっつけて内張り戻して。
DSC03704.jpg


完成!
DSC03705.jpg


1時過ぎからやって2時半に終了。
あひるさんが最近蘭蘭ネタやらないねぇって言うので3時から休憩の蘭蘭へ速攻行きました!
DSC03709.jpg


ぎょうざ
DSC03706.jpg


冷やし中華大盛りカラシ抜き
DSC03707.jpg


ご馳走様でしたー!
DSC03708.jpg


3週間くらい行ってなかったのでマスター心配していました

その後 南海部品へkatsu君注文のキャブを取りに行きました
パシリです…

で ミニモトでお世話になってるメガネさん
この人 メガネを取ると目が『3』になります。
DSC03710.jpg

DSC03711.jpg

最高で『6』になるらしいです。

うちの会社のメガネ井君も『3』になる代表取締役です。
メガネ井君は最高『7』まで出せます
練習すれば結果は出ます

その後 noriさんにホイールとミラーを見せに遊びに行きました。
あやと君はチャリの補助輪とって10メートルくらい乗れるみたいです。
DSC03712.jpg


ちょっとWiiやって
DSC03714.jpg


チクワと遊んでオジャマシマシター!!
DSC03715.jpg

DSC03716.jpg


その後 オートサービス狩野の社長にホイールとミラー自慢して帰宅。
あらためてミラーの魅力に
DSC03720.jpg

DSC03721.jpg


やべっ 超かっこいい

katsu君登場
DSC03730.jpg


2ストのジムニーは代車です。

で また 蘭蘭行きましたー
DSC03726.jpg


ラーメンと中華丼食べました。
DSC03725.jpg


katsu君は半チャーハンとマーボーめん♪
DSC03727.jpg

DSC03728.jpg


ご馳走様でしたー
DSC03729.jpg


帰りに車運転させてもらいましたが、まさにオモチャ
DSC03731.jpg


マニアがいるのもわかります

と 割と充実した一日を過ごしました
またミラー見に行こうかなぁ~
胸がイッパイです

でも もっと自由が欲しいです…

あぁ神様 女神様…
どうか もっと楽しくて自由な時間を我にお与えください…
DSC03390.jpg





  1. 2007/07/05(木) 21:53:13|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<たまおさんへ挑戦状☆ | ホーム | こんなことありませんか?>>

コメント

UPSは送料高いからUSPSとかで送ってもらったほうが良いよ~!!
自分で自分に配達だろうけどw
  1. 2007/07/05(木) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. だふぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

メリケンかぶれは車だけだと思ったら、神頼みするところまで・・・v-236
  1. 2007/07/05(木) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. カートゥーン #-
  4. [ 編集]

からしぬき?

私はわさびも抜きですw

らんらんいきたいにゃー

前橋のインターの近くに「朝鮮飯店」だかって看板があるんだけどすごーく気になってるんですが・・・

  1. 2007/07/05(木) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハイエース系だと結構そのミラーいますよ~ん!
  1. 2007/07/05(木) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

CRMのミラーに付けようかしら??
  1. 2007/07/05(木) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ラーメンに中華丼?
食いすぎじゃね?
メタボになる前にビリーに特訓してもらいましょう♪

>こあらさん
『朝鮮飯店』はチェーン店のはずだから探せばもっと近所にあるかも…
一緒に連れってて~
  1. 2007/07/05(木) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

マーボー!マーボー!マーボー!食べたい・・・

食べた分ブートキャンプに入隊して消費させるんで・・・一度、蘭蘭連れて行ってください!勿論、茨城県筑西市ではなく、群馬の蘭蘭!!
  1. 2007/07/06(金) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

なんだ~? このミラーは!!
なんか眩しそうだ・・・
ボン裏塗装は共感できるが、このミラーはちょっと理解できんな~

さっそくの蘭蘭ネタありがとうございます
でも、ラーメンと中華丼は食い過ぎだと思います
  1. 2007/07/06(金) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

だふぃさん>
たかい!
3800円でしたー!
軽いから安いと思ってました。

カツーンさん>
誰にでも頼みますよー!
お願いします!!!

こあらさん>
その看板は焼肉屋ですけど、インターから見えるのは本社で事務所です。
蘭蘭きてください!
おごりますよーー!

ガレタカさん>
え?ハイエースで?
みたことなーい!!!

新潟の#74さん>
バイク用あったっけなー?
重いからやめたほうが良いですよー。
純正が一番!!

はんさん>
ラーメン食べながらビリーのDVD見ますから貸してくださいよ!!
食いしん坊バンザーイ!

むーさん>
いらっしゃーい!!!
栃木からなら2時間もあれば…
遠いですね。。。
練習のときにでも!!!!

#198あひるさん>
あ 理解者だと思ってたのにー!
今日 おなか痛いんですよねー。
食いすぎかもしれません。
  1. 2007/07/06(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/226-fb91a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

