fc2ブログ

何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!

新ジャンル。

こんにちは 最近毎日のように夜更かししています
生活変わりましたねー。

前は23時には寝てましたよ。
夜 PCでいろいろ調べるのが楽しいです。

さて 今日は10時起床、寝坊です。
ゴミ出そうと思ったら外をパッカー車が走っていきました。
すべり込みアウトです

こんな休日に付き合ってくれるのは上司noriさんしかいない!
テレフォンしてランチに行こうということで迎えに行きました。

途中珍しい霊柩車を見ました。
キャデラックのエンブレムを付けたオデッセイ
DSC03477.jpg

DSC03478.jpg


さらに途中でバス停の写真を撮りました。
なぜかって???
DSC03479.jpg


さかさまにすると鬼に見えないっすか??
口をあけた鬼。
DSC03479.5.jpg


おじゃま
DSC03480.jpg


しまーす。
DSC03481.jpg


いただき
DSC03482.jpg


まーす。
DSC03483.jpg


で 移動途中の仏壇屋の看板ですが、『だっふんだ』に見えないっすか??
DSC03485.jpg


オートサービス狩野でオイル交換!
社長の考えは 日本車も外車も同じだと思う!です。
外車オーナーにはありがたいです
ここの店がなかったら外車維持できませんわー
DSC03486.jpg


クルマに対する情熱、社長はスペシャリストです!
DSC03487.jpg


ちょ ちょっと!寝ないでくださいよ!!
DSC03488.jpg


起きたようです。
DSC03489.jpg


ここの2階にお宝を発見!
モトコンポ。しかもカバーつきスゴイ!!
DSC03490.jpg


続いてスタバに飲み物を調達に行きました。
DSC03491.jpg


僕はスターバックスラテ 上司はストロベリーバナナジュース。
DSC03493.jpg


すぐ人に影響されます

続いてネジ屋さんに行き、シビックのミラーに付けるネジを買いました。
DSC03494.jpg

DSC03495.jpg

ネジ子さん(仮名)やネジ専務さん(仮名)が対応してくれました。

次はモトサウンドで頼んでおいたパーツを取りにいきました。
noriさんいつも付き合ってもらってスミマセン、、、
DSC03498.jpg


次はスーパーオートバックスでカーシャンプーを買いました。
写真ありません。

上司宅へ戻りました。
やっぱ塗装って最高ですね
DSC03501.jpg

DSC03499.jpg

DSC03500.jpg


緊急企画!
プロゴルファー猿(エテ公)のほいほいスイング☆道ばた編
僕には一生関係ないなーと思ってましたが、すぐ影響される僕は少しゴルフ(打ちっぱなし)に興味が…
小学生が見ていますが、「道路でゴルフやっちゃいけないんだよぉ」って注意されました。
一回だけ許可をもらったので…

チャー
DSC03502.jpg


シュー
DSC03503.jpg


メ-ン
DSC03504.jpg



DSC03505.jpg


ギョー
DSC03506.jpg


ザー
DSC03507.jpg


食べたいな
DSC03508.jpg


へっぴり腰で内股です

続いてミスター上司noriさん

ミニ
DSC03509.jpg


イス
DSC03510.jpg


欲しい
DSC03511.jpg


けど
DSC03512.jpg


ハンドル
DSC03513.jpg


ないから
DSC03514.jpg


つくれ
DSC03515.jpg


なーい
DSC03516.jpg


うまいです!何が違うのかわかりません!!!
僕は力いっぱい打つとゴルフクラブが下に行ったとき、おそらくボールに当たらないでしょう。

はんさんに対抗して チクワ。
dispimage_n.jpg


じゃなくてチワワ。
DSC03521.jpg


座ります。
DSC03522.jpg


今日の買い物
DSC03523.jpg


夜 上司の〇〇さんとお好み焼きを食べに行きましたぁ
絶対顔は出さないでくれって言われてるのでモザイクかけさせていただきます。天然です。

カンパーイ
DSC03524.jpg


ホットプレート奉行です。
DSC03526.jpg


もんじゃとお好み焼きを焼く。
DSC03527.jpg

DSC03528.jpg


どうでもいいですが、奉行のくせにチーズ入れるの忘れないでください
DSC03529.jpg


と 楽しい一日を過ごしました




スポンサーサイト



  1. 2007/06/16(土) 01:13:31|
  2. 上司の家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3連休楽しかったなぁ~ | ホーム | カメの引退宣言について。>>

コメント

だっふんだと社長の寝ちゃったとこで一人爆笑してすみませんm(__)m

ゴルフフォームですが内股は気になりませんでしたが、カメラ目線が気になりました(´ー`)
  1. 2007/06/16(土) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. 調教師 #liBzb54w
  4. [ 編集]

たしかどっかに未使用のハンドルありましたよ☆探しときます( ̄~ ̄)ξ
  1. 2007/06/16(土) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. みの #-
  4. [ 編集]

隠れてたのに見つかってしまいましたね・・・・。
  1. 2007/06/16(土) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. Oni-Rin #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねぇ~♪




って!





オレだ!

いや~ 乙でした。。
ネジ屋すごかったね(汗) ネジ専務も(笑)
  1. 2007/06/16(土) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

おいv-219何してんねんv-237

だっふんだオモロイわv-218
  1. 2007/06/17(日) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. カートゥーン #-
  4. [ 編集]

調教師さん>
ちょっと!一人で爆笑しないでください!!!
カメラ目線?次から横目にします。。。

みのさん>
まさか吉岡にあるんですか???
くださーい!!!
ジュースくらいおごらせていただきます!!!

鬼さん>
やはり…なんか気配したんすよ!!!
前橋に来たときは声かけてください。
歯医者接待しますよ。

noriさん>
おっ ゴルファーだ!
その節はドーモ。
ミニイス、欲しいですか???

カートゥーンさん>
コラー!
メルヘンなのバラすなーーーー!!!!!
へ?目の線がずれてるって?
あれ?VISTA調子悪いなぁ~
  1. 2007/06/17(日) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

安中か?イシ☆バン?にあったかな??

ちなみに私は高崎市民ですよ☆
  1. 2007/06/17(日) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

そのネジ屋さん・・・・
知ってますぞよ!
  1. 2007/06/18(月) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

チャー



シュー



メ-ン



食べたら



バイク



早く



なるのかな。

MITSU
  1. 2007/06/18(月) 08:40:39 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

みのさん>
高崎でしたか?
てっきり吉岡かと…
ハンドル探しの旅に行ってきます。

ガレタカさん>
つうですねー。
初めて行きましたが、店員さんみんないい人でしたー

MITSUくん>
おー 久々のコメント!
フリハピ解雇されたって町中の噂です。
僕の遅さの秘密はチャーシューメーンです!
  1. 2007/06/18(月) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/217-ce8ec376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター