何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメの引退宣言について。

かめVSうさぎ

今年からでしょうか、速くないけど実力が近い我々がどんぐりの背比べをするようになったのは…

去年のRSMX R-2から ミニモト事業部のたまおさんと出会い、レースのたびに顔を合わせるようになりました。

たまおさんには、豚汁もらったり、工具借りたり大変お世話になりました。
そしてこんな事も教えてもらいました。

『ミニモトの楽しみ方』

とても大事なことを教えてもらいました。

実は 皆さんにはウソをついてました。

僕たち 仲良しなんです。

ごめんなさい、

電話もメールもしてます。

レース会場やブログ上では、けなしあっていましたが、あれは芝居です。

ウソをついてて皆様が怒るのもわかります。

本当にごめんなさい。

そして今回のたまおさんの突然の引退宣言。

僕は必死で問い詰めました!

なんで今やめるんだ!関東でミニモト盛り上げようぜって約束したじゃないか!!!

もう何を言っても彼の決意は固いようです。

去るもの追わず…ならば彼の卒業をみんなで見届けようじゃありませんか。

自分で決めたことなら僕も止めません。

ガンバレ!たまおさん。

アナタのことは一生忘れません。

最後に一言だけ言わせてください。

ありがとう そして さようなら



  1. 2007/06/15(金) 01:46:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新ジャンル。 | ホーム | ふんころがし。>>

コメント

引退はしないでしょ。レース出ないだけでしょ。逆にますます親密な関係になるのでは???

カメの代役でヘビがいるぜ!
  1. 2007/06/15(金) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. G271 #cDJCAP2M
  4. [ 編集]

カメさんは引退ってことにされてしまったのか~
しかも『さようなら』とか言ってるし!!

でもカメの代役ができてよかったね、今度はヘビだってさ~
あひるもがんばってどんぐりクラス入り目指そうかしら!!
  1. 2007/06/15(金) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

中部にはハムスターがいまっせ。
  1. 2007/06/15(金) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. #526@Mc5th #orXDBpk6
  4. [ 編集]

ウチのモモも参加で。
犬猿の仲になっちゃう?
  1. 2007/06/15(金) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

男は、大切なものを失った時は泣いてもイインダジェ( ´-)y-~~
  1. 2007/06/15(金) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

G271さん>
お久しぶりです。名前変えちゃったんですか???
RSMX見に来ると思っていましたが来ませんでしたね~
ヘビ??ダメですよ。ヘビさん速すぎてバトルできないですよ。。。

あひるさん>
もう 奴に何を言ってもムダみたいです。
ある意味男だなぁって。
みんなで送り出しましょう…
あひるさん あとで履歴書の提出をお願いします。

#526@MC5THさん>
おっ!この前のどんぐりレースを特等席で見物していたハムスターさんじゃないですか!!!
でも 噂を聞きましたよ。
前後タイヤのチューブの中とフライホイールのにハムスターを入れて走っていることを。
それでうちらのスピードについてこれたのでは…
レギュレーション違反で通報しようかなぁ…

はんさん>
以前カンスケにエテ公噛まれたので犬は苦手になりました。
誰か耳のとこ修理してけろ~(泣)

fgr99さん>
泣きたいくらい寂しいです。
でも しょうがないんです。
諦めて僕もウサギの耳を封印します。
  1. 2007/06/16(土) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

本当につらい決断でした…。
あなたとの出会いは本当に良かったです。
さようなら
  1. 2007/06/16(土) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

たまおさん>
このわからず屋!!!
バカ!!!
なんで俺の気持ち わからないんだよ!!!
  1. 2007/06/17(日) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/216-49815edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

