何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土地ころがし。

今日は朝8時に起きて二度寝しました

公式記録では13時起床ですね。
せっかくの休日がダイナシです

急いで起きて、洗濯物片付けてトイレ掃除してミニモト洗車してテレビ見て上司の家にご飯を食べに行きました。
フードレスにはなりたくないですね

しかしアルミって芸術だわ!!!惚れ惚れしちゃぅ

DSC03457.jpg


で 写真撮らなかったんですけど、おいしいご飯をたくさんもらって帰りにおにぎり作ってもらいました
ゴチになりましたー

でマネーゲームの続きを…
DSC03460.jpg

DSC03461.jpg

DSC03462.jpg

DSC03463.jpg




  1. 2007/06/12(火) 23:03:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふんころがし。 | ホーム | マネーゲーム。>>

コメント

いい裏技無料で教えます!!!まず実家にTELします、それから、・・・・・俺だけど・・・・給料袋落としちゃった!!!100万円貸して!!!借りたら・・・ほおっておく・・・・いつ返すんだと言われたら・・・・・
60年後!!!ぷ!!!エルカ ゾッキ 買えますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/06/12(火) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. #87 YAS #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

まじめに、働いてアセミズションベンたらしてお金、貯チン貯めましょう!!!
  1. 2007/06/12(火) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. #87 YAS #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

自分専用って・・・
君んち、他に誰か住んでるの?(笑)

あ!エテ公か・・・_| ̄|○
  1. 2007/06/13(水) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

あっ、うさぎさんも指名料&オプション自分専用で払うのね!オイラは看護婦、YASくんは高校生、
247さんは着物(舞妓も可)のコスプレでおねがいします。
たのしみだな~!あっちの方は近道しませんよ!
  1. 2007/06/13(水) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

んっ!?目が悪くてよく見えませんが?
「キョウセイわいせつ貯金」って書いてあるんですか~!?やってしまって時のために慰謝料を仕込んでるんですね!!
なんだかんだ言って好きですね!?
(非公開)映画が良いと思います!!( ̄∀ ̄)二人きりなら・・・。
  1. 2007/06/13(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. 流れ星 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

#87yas君>
それ ホントの親子の オレオレ詐欺だよね…?
もう260万借りてるんだから、これ以上迷惑かけれません!!!
月一万円ずつ返してます。
アナタに貯金は渡さない!!!
でも ミニモトの乗り方教えてくれるなら月謝払います。。。

#247さん>
yasくんとヨシモさんが僕の貯金箱狙ってるんですよ~!

ヨシモさん>
ダメダメ!あっ!ニシナさんもグルだったか???
貯金は渡さない!!!

流れ星君>
あっ!!!カメしか知らない情報が出回ってるー。
そうか!同じ会社か…
あのカメ 次回のレースでコテンパンにしてやる!!!
  1. 2007/06/13(水) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/214-410db203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

