何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつ何考えてんだ!!!

説教未遂をしました。



ミニモトはエンターテイメント

国境は要らない。

楽しいことが大好きな僕はハマりました。

速い人、いますねー。

オモシロい人、たくさんいました。

同じような考えの人もいました。

これは収穫でした。

レース会場に行くのが楽しいし、練習で集まるのも楽しい。

走るのと話すのどっちも楽しいです。

でも もっと もっと 楽しい思いがしたいです。

欲張りでスミマセン。

もっといろんなイベントに参加して、もっといろんな友達と出会いたいんです。

と 心の中の声を日記にしてみました。

こりゃ バカ言ってんじゃねーってツッコミがきそうですが、見なかったことにしてください。



  1. 2007/06/09(土) 23:21:30|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マネーゲーム。 | ホーム | 僕の会社で爆弾騒ぎ。>>

コメント

楽しい事ばっかりがいい。

それ!賛成!!
  1. 2007/06/10(日) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

じゃあ、今度キャバクラにでも行きましょう!!!
本当は女の子と戯れたいんじゃないんですか???言っちゃてくださいよ!!!女の子と戯れたいって!!!ぷっ!!
集合はランランで!!!
  1. 2007/06/10(日) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. #87????? #USldnCAg
  4. [ 編集]

ごもっとも!
楽しい場所に人はあつまるもんですよ!
できれば、ずっとミニモトやっていたいですよねー(o`∀´o)
  1. 2007/06/10(日) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

( ´・ω・`)_且~~
まぁ、お茶でも飲んで、おぢさんに話してみなさい。
「何があったんだい?」。
  1. 2007/06/10(日) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

おっ? いつものブログとちょいと趣の違う感じだね
いろんなイベント行っていろんな人に出会えて、すごく楽しい!!今のワタシも同じだね

溶接しすぎて目がいて~よ~
  1. 2007/06/10(日) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

noriさん>
うちの会社で充実した休日の過ごし方知ってるの、noriさんくらいじゃないですかねぇ~
数少ない理解者!
これからも遊んでください!!!

#87yas君>
コラー!!!!!
ん??これyas君か???ユタ君か???
キャバクラ???酒飲まないけど楽しめますか???
以前上司に拉致されて行きましたが、しらふじゃつまらなかったですよ。
もっぱら上司をヨイショしてました。

Daisuke君>
はい。
全くそのとおりです。
まだ会ったことない、楽しい人に会いたいです。

fgr99さん>
~~且_( ´・ω・`)  
じゃあ遠慮なくお茶いただきます。
恐縮です。
なんでもないですよ!!!
ちょっとマジメっぽく、イイコぶって書いてみただけです。
いつもどおりミニモトで遊びますから~!!!

#198あひるさん>
たのしいですね。さらなる楽しさを追求して…
あ あひるさん!ウィリーバー作ってもらえませんか???
  1. 2007/06/11(月) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ウィリーバーってなに~???
  1. 2007/06/11(月) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

あひるさん>
ウイリーバーとは、マシンをウイリーさせても後ろに倒れないようにするバーのことです。
スタブのホームページのシャシーのコーナーに写真ありますよ!!!
作ってください、お金は払います。(小銭)
  1. 2007/06/11(月) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/212-2e284c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

