何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の会社で爆弾騒ぎ。

今日職場で爆弾騒ぎがあったらしいです。
爆弾10個仕掛けたぞ・・・的な脅迫文が来たらしい。

パトカーや警官も構内に入ってきて、職場は一時、騒然としたようだ
結局、爆弾無かったみたいですけど・・・

これらは全て聞いた話。
ちょうどこの時間帯はミニイスの仕上げをしていて、事件が大好きな僕としては非常に残念
騒ぎに参加したかった。

でもホントに仕掛けられていて、会社に戻ってきたら建物の跡形も無かったら…

『ヤッター!毎日ミニモトだー!』ってなるかなぁ???
でもパーツ買えないしバイトやらなきゃなぁ~
夢は広がります
459488740_231.jpg




  1. 2007/06/09(土) 00:26:41|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいつ何考えてんだ!!! | ホーム | パート ふぉお&ミニイス2号。>>

コメント

パクるのネタだけかと思ったら、文章もパクってんじゃんかよ~v-237
  1. 2007/06/09(土) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. カートゥーン #-
  4. [ 編集]

カツーンさん>
???何のことですか?
マルマルいただき!!!
  1. 2007/06/09(土) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/211-2147efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

