何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート つぅ。

こんにちは!

心機一転やりますかー!!!


誰だー!俺のパン食べてるの???!!!
DSC02963.jpg


僕じゃ ありません…
DSC02966.jpg


うふっ
DSC02964.jpg


わん
DSC02965.jpg


群馬ピット。寝るの遅いのに朝早いです。
年寄りか!
DSC02969.jpg

DSC02970.jpg


はんさん号 朝からショック交換です。
DSC02967.jpg

DSC02968.jpg


MINIISUの整備に余念がありません!アヒルさん。
DSC02972.jpg


あー イバオマネージャーさんまで破廉恥なの作ってます
族車か??
DSC02975.jpg


DSC02976.jpg


バックフリップかますぜ!
DSC02977.jpg


ちょ ちょっと 僕のバナナ水鉄砲が汚れちゃうからー
DSC02973.jpg


バレバレですよ。。。
DSC02974.jpg


fgr99さん!のバイク。本人不在。
ヤマハのデカール 珍しくて新鮮でしたよ!
DSC02978.jpg


どこのピットも朝からにぎやかでした。

まったくノーマークでした
MC5TH #526カノウさん。
うさぎとかめレースを特等席で見ていました。
DSC02988.jpg


そうやろー
DSC02985.jpg


ルアーの展示即売会??も開催。
DSC02990.jpg

DSC02991.jpg


そうそう 今回のレースはみんなにカメって知ってもらうために小道具を作ってきました。
ドラゴンボールのパクリです。
この人の背中に貼ってもらいます。
DSC03000.jpg

DSC02986.jpg


ぷっ
DSC02987.jpg


あちゃー あいつ気が付かないだろうなぁ~
DSC02983.jpg


ま いっか
DSC02984.jpg


fgr99さん&堀さん。
DSC02994.jpg


ほりさん 全日本に続き またトラブル発生してました。
整備は会場に来る前にお願いします!

YAS君はいつになったらオープンクラスに行ってくれるんだい???
DSC02997.jpg


茨城系のピット
DSC02998.jpg

DSC02999.jpg


もうお金ありませんよカリスマさん…
DSC03002.jpg


コラー 誰だカツアゲしてんのは???
DSC03384.jpg


ん?
DSC02995.jpg


俺じゃねーっすよ。
DSC02996.jpg


北斗の拳バリに脳天を突かれました
DSC03005.jpg


じゃあ練習はじめっか?
DSC03006.jpg


ここからの撮影はコアラーナさんです
ありがとうございました!!!!

エテ公見ながら走ってもらうぜ!
DSC03008.jpg


ちっ 全然追いつけない…神だ、、、
DSC03009.jpg


よっ
DSC03011.jpg


タワムレジャーンプ
DSC03014.jpg


ガレタカキーック!!
DSC03015.jpg


だふぃパーンチ!!
DSC03016.jpg


サラリーマンビーム
DSC03019.jpg


続いてストックの練習行きます。

アヒルさん 必死の焼き鳥攻撃!!
DSC03023.jpg


六本木のBOSSさん!この日 お肉をみんなに振舞っていました。
六本木のお肉は最高でした。
ご馳走様でした!!!!!
DSC03024.jpg


病み上がりのユタキチ君。
DSC03025.jpg


まんぞう先生、練習用メットなかなかイケてます。
DSC03026.jpg


練習なのにバトル
DSC03028.jpg


みんな好きだなぁ

DSC03029.jpg


続いてオープン。


DSC03031.jpg



DSC03032.jpg



DSC03033.jpg


平チャン 速すぎです。西の最速は東でも最速か??

練習終わり、

ここで コアラさんが新しいスポーツの提案

エアーカメラ
DSC03035.jpg


10秒間で何回シャッターをキレるか???
モータースポーツの歴史は変わるのか?

え?エアーカメラ??
DSC03036.jpg


うん。そうだよ。
DSC03037.jpg


エアーカメラ?新しいなぁ~
DSC03038.jpg


こりゃ たばこ吸ってる場合じゃないなー
DSC03039.jpg


いや 50回でワールドレコードじゃない?
DSC03041.jpg


50回ねぇ~
DSC03042.jpg


おいおい!!関西でもやろうぜ!!!
DSC03043.jpg


関西ではエアーたこ焼きの方が流行るんじゃない?
DSC03044.jpg



しまった!!!
ここで大事なお知らせがあります
管理人 眠くなりました

急ですが明日 SSヒート1からお送りいたします
DSC03046.jpg


おやすみなさい



  1. 2007/06/05(火) 23:01:39|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パート すりぃ | ホーム | 潜入捜査とおとぎ話の前夜~>>

コメント

お疲れでした~!

しっかしあそこまでネタ仕込んでくるとは・・・・・(笑)
  1. 2007/06/05(火) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
SSヒート1は明日ですかっ!
更新期待しております!!

MITSU
  1. 2007/06/06(水) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです!
東のミニ定狙ってるね!ネタ仕込み大変ね!
でも楽しいからいいか。
Tシャツようやく乾きました!マシンガン水デッポウ
買ってこようかな。
  1. 2007/06/06(水) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!ミニモト盛り上げましょう!!
  1. 2007/06/06(水) 05:15:17 |
  2. URL |
  3. #330 親分 #e7CuUmFU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

エアーカメラだったか・・・

てっきり、●引きかと~
  1. 2007/06/06(水) 11:45:22 |
  2. URL |
  3. まんぞぅ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

 おお、続きキターv-14
外装気に入っていただき幸いです。一応「ダグ・ヘンリー」レプリカです(嘘)
 私も関東裸会を激写されてましたか・・・。こりゃ、ひまわり組に入れてもらわないといけませんね。
  1. 2007/06/06(水) 18:32:26 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!!
今回も楽しめて良かったですな~
ヒート1は置いてけぼり食らっちゃったからな…
機会があったら松井田で練習させて下さい!!
てかNPKでもOKヨン!
  1. 2007/06/06(水) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

お疲れさまでーす!

いや~、うさぎ様にはかなわないな~。
ホントにビックリしましたよ~逆バンクv プッ
止まって空ぶかししている余裕があるなんて。
やっぱりかないませんわ~。
(みんなに坂の下でくるっとまわってしりもちついてた事は内緒にしといてね。)
  1. 2007/06/06(水) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ガレタカさん>
ネタ?
何のことですか???
まだまだ 精進します。

ミツ君>
中途半端になっちゃったよ。
眠気にはかなわない…

ヨシモさん>
ネタ作るんですけどミニ定さんにはカナイマセン。
あそこ 超オモシロいっすよね???
勉強しますわ

fgr99さん>
ぜひ エテ公50万石に移籍を!
明日も続きます!

はんさん>
たまたまっすよ。
そうですね、みんなで練習っていうか遊びましょう!!!

たまおさん>
お疲れです。
ホント 僕もビックリです。
目の前でくるっと回ってコース逆走するんだもん!!!
僕を勝たせるためにあんなネタやるとは思いませんでした。
プッ
  1. 2007/06/07(木) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/208-be656649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

