何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入捜査とおとぎ話の前夜~

こんにちは 今 茨城から帰ってきました

天気も良く、絶好のモトクロス日和になりました。

ミニモト関係者がなかなか潜入できない歯医者におとり捜査に行ってきました
土曜日の朝 9時に歯医者に定期検診に行きました。
レースの前の日なのに夜勤になってしまいました

到着、
DSC02932.jpg


ふぅ 虫歯がなければいいけど…
DSC02933.jpg


怖い道具が揃ってます。
MADE IN ジャーマニーって書いてありました。
DSC02934.jpg


これで削ります。
DSC02935.jpg


うがい用のコップです。
DSC02936.jpg


ワンカップなので日本酒でうがいです。

あ!高校のときから履いているボロいジーンズを履いてきました。
DSC02937.jpg


DSC02938.jpg


おはようございます
DSC02939.jpg


いつも担当してもらってるオオシマさんです

今日のメニューは歯周ポケットの深さを測定して磨き残しのチェックや歯石を取るなど盛りだくさん!!
DSC02940.jpg


工事中
DSC02942.jpg

DSC02943.jpg


これで研磨して終了
DSC02944.jpg


最近の歯医者は痛くないんですねぇ~
子供の頃は痛かった…

で 遠征前の買い物してお昼12時から仕事
レースのことで頭イッパイ。21時仕事終了。
ダッシュで家に帰り21時30分出発。
22時、#70さんの家の近くのセブンイレブンで待ち合わせ
僕は遅刻でした。
ごめんなさい

で ワープして到着。
こんばんは~
DSC02945.jpg

DSC02949.jpg


チームじゅうまんごく やはりお祭りやってました
DSC02948.jpg


群馬組も荷物降ろして晩酌してます。
DSC02950.jpg

DSC02954.jpg

DSC02951.jpg

DSC02952.jpg


飴が大好き!#938さん。
DSC02955.jpg


この日 げでぃさんが怖い話をしてみんなをビビらせていましたDSC02958.jpg


こわ~い
DSC02956.jpg


で AM3時くらいでしょうか???
寝ました


プップー
DSC02961.jpg


朝早くから#503さんに起こされましたあれ502だったか3だったか???わからなくなっちゃいました。。。

そうです!!!今日は いつもと違うメンバーがたくさんいたのです!!!
ちわっす。
DSC02988.jpg


ちわっす。。
DSC02989.jpg


なめんじゃねーぞ!このカメキチがー!!!
DSC02993.jpg


え?僕ですか??ごめんなさい。
DSC02992.jpg


ここから先は明日でいいですか?
とにかく楽しく過ごせました
遊んでくれた方、ありがとうございました!!!



  1. 2007/06/03(日) 22:57:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パート つぅ。 | ホーム | ここは楽園です。>>

コメント

 お疲れさまでした。
人に名前と顔を覚えられないσ(゚∀゚ がきましたよ~。
σ(゚∀゚ の写真が有りませんが何か? つづきチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  1. 2007/06/04(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
つづきチン☆⌒ 凵\(\・∀・) これで今日は勘弁してください。
CDーRありがとうございました。
今日上司の家で観ました~
みんなの走りが見れて良かったです。
  1. 2007/06/05(火) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/207-41b97e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

