何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるい一日、でも刺激的。

朝4時に寝たのに会社からの電話で8時過ぎに起こされました
その一時間後くらいに仕事で大変お世話になっている社長さんから電話がありました
電話なければ夕方まで寝てて休みが終わっちゃうところでした

泥だらけのエテ公を風呂で洗って干しました
布団も干しました。
DSC02854.jpg


午後は南海部品でスプロケを買いました。
DSC02871.jpg


メガネ君にエンジンの相談して帰ってきました。
来週から大型連休だそうです。

その後 #70さんに電話
暇らしいので遊びに行きました。
以前だまされてミニモト事業部 茨城支店のたまおさんから送られてきたカブのエンジンを積んでカブで行きました
DSC02855.jpg


ツインエンジン重いです…

こんにちは!
DSC02857.jpg


早速SSエンジン会議を開きました
自営業ですが会社の中はミニモトでイッパイでした
オタクには持って来いの環境ですね。

シリンダーでダルマ落としできます
DSC02858.jpg

DSC02859.jpg


写真は禁止って言うわりにはレンズ向けるとポーズとります
DSC02860.jpg


研究熱心です。
DSC02861.jpg

DSC02862.jpg


持って行ったエンジンのネジが外れなかったので暖めて取ることに。
DSC02863.jpg


ちょっと!!それじゃあ鼻から火が出てることになるんですけど
DSC02864.jpg


と 注意したら、
DSC02865.jpg


あぶったら取れました
DSC02866.jpg


もちろん僕も手伝いました!
DSC02868.jpg

給料払ってくださいね!!!

#70さんおならをしました
毒ガスです
DSC02870.jpg


なんだかんだでPM6時からPM11時過ぎまで会議をしてました。
お邪魔しました~

そうそう 今日はダートスポーツ発売日!
DSC02872.jpg


おっ!いたいた
DSC02873.jpg


あーーーーーー!!!!!!
ひどい…
DSC02874.jpg


この写真の撮影のとき、みんなから旗とかゴミとか投げられて、しかもユタキチ君蹴っ飛ばしてない???
しかも#70さんがマシンのオーナーみたいだし!
解説では88ccになってるけど108ccですから!!!
頼みますよ~

でも#70さんの写真に僕が写っていたので良しとします
DSC02875.jpg


明日は仕事です。
部屋片付けて寝るか~

みなさん おやすみなさい


  1. 2007/05/25(金) 00:17:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トゥモロウ!デカモト!!! | ホーム | 部下とD-1>>

コメント

まーずどこかの社長と同じで、こちらの社長も仕事してないね~・・・・こちら貧乏暇なしです・・・・
  1. 2007/05/25(金) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

アレッ?
最近エテ公に付いていたうちのステッカー見当たらないよ?
ちょっとちょっとうちスポンサーでしょ?
困るんですよね~。

MITSU
  1. 2007/05/25(金) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

短髪さん>
自営業うらやましいです。
写真の社長は半端じゃないです。
思っていたより変態でした。

みつくん>
まだ貼ってあるよ、背中のほうだから写真に写らなかったねー。
RSMXでスポンサー料徴収します。
  1. 2007/05/26(土) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/200-9bdbfc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

