何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どろんこ遊び。

行ってきました川西町。
新潟好きです。田舎っぽさがたまらない
DSC02775.jpg


実は  土砂降りヌタヌタでした~
しかも激さむっ!!!

群馬から参戦、whats upのkatsu君kazu君 半そででIN
ずっと震えてました。新潟をなめてましたねー
ほかのグループではストーブ使ってたのにねー
DSC02776.jpg


雨のため写真少ないです。
新潟のミニモト軍団の一部です。
全員の写真ありません。
DSC02780.jpg


あまりの寒さに黒いゴミ袋をかぶって穴あけて着てました

にろさん Fフォークが僕と同じです。
初めてみました。
DSC02781.jpg

DSC02782.jpg


青タイヤ珍しいですねー
DSC02774.jpg


新潟のみなさんとは久しぶりの再会!!!
DSC02783.jpg

DSC02784.jpg

DSC02785.jpg


群馬から重役出勤の二人は常に震えてました。
DSC02787.jpg


寒すぎっすよ
DSC02788.jpg


この日 走ると泥んこになります。
DSC02778.jpg


エテ公も真っ青
DSC02777.jpg


練習走行もビンビン走りました…走れませんでした。
DSC02789.jpg


泥んこになったので水かけて洗いました。
DSC02790.jpg


さて レーススタートですよ。
いつもはコースを走るのですが、ミニモトは雨のため坂が登れません
マジで登れませんでした!!

で 坂をなくしたオーバルですることに…
しかし練習もオーバルだったんですよ!
オーバルなのにkatsu君前転してました
この人はどこ走っても怪我するでしょう。

さて話がそれましたが スタートです。
撮影は#74さん ありがとうございました。
てゆーか 次回は走ってください!!
くじ引きはもちろん一番最後の番号でした
DSC02791.jpg


スターティングマシン使うの???
DSC02792.jpg


ゴー
DSC02793.jpg


ホールショットが大好物なので頂きました
DSC02794.jpg


ヌタヌタの中みんなで走ります。
DSC02795.jpg

DSC02796.jpg


3周くらいだったっけな?快適に走ってたの???
DSC02797.jpg


???
DSC02798.jpg


ウサギ余裕なのか?途中で昼寝

ではなく、エンジンストップ!!!
DSC02804.jpg


どんどん抜かれるぅ~
DSC02799.jpg

DSC02801.jpg

DSC02802.jpg


リタイヤ
DSC02816.jpg


応援をすることに
DSC02805.jpg

DSC02806.jpg

DSC02807.jpg

DSC02808.jpg


? ドリフト???
DSC02813.jpg


どろんこどろんこたのし~な~♪
DSC02814.jpg

DSC02815.jpg


がんばれー
DSC02819.jpg

DSC02821.jpg

DSC02822.jpg

DSC02831.jpg

DSC02832.jpg

DSC02833.jpg


どん底DEガックリ
DSC02834.jpg


各自ゴール
DSC02835.jpg


リタイヤ3名

みなさん
DSC02836.jpg


おつかれ
DSC02837.jpg


さま
DSC02838.jpg


でした
DSC02839.jpg


↑帰りもエンジンかからへんがな

ガックリ…
DSC02840.jpg


次回は 雨 泥対策をして参加します
DSC02841.jpg


結果は惨敗。
午前の練習走行で水溜りでブレーキターンしてギャラリーに泥かけて遊んでいたので罰が当たりました
悪いことはするもんじゃないですね

2日経ちますが疲れが取れません。

次回のレースは6月3日 茨城のMX408で『エテ公祭り』開催します。
参加申し込みはコチラまで
  1. 2007/05/22(火) 21:31:56|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<部下とD-1 | ホーム | 群馬に帰ってきました。>>

コメント

お疲れ様でした~次は走ろうかな~(笑
写真撮る方が楽しいです(嘘
6月17日川西でまた有るので来て下さいね~
予定では走らない予定です(笑)
  1. 2007/05/22(火) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 あ~、これは大変でしたね。
エンジンの中まで泥入ってなければいいのですが・・・。
 6/3は晴れるといいですね。観戦しますよ~v-8
  1. 2007/05/22(火) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

うわー
ぜってぇ走りたくねー
  1. 2007/05/22(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. ナギオ #liBzb54w
  4. [ 編集]

お疲れさんです☆

次回RSMXはSSですか??
  1. 2007/05/22(火) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

ありえね~ほどの田んぼ状態だったのね
こりゃ~バイクの整備大変だ!!
エンジンのIN側バルブあたりまで泥入ってるかもよ~
  1. 2007/05/23(水) 11:01:27 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

合掌~v-222
  1. 2007/05/23(水) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. funny-d #-
  4. [ 編集]

#74さん>
写真撮影ありがとうございました。
次回は走りましょう!!!

fgr99さん>
感染???観戦なんですか???
走りましょう!!!!
バイクの調子は明日以降に。

ナギオさん>
いや 走らずに入られない。
割り切って走りましょう!!

みのさん>
SSです。
よろしくお願いいたします。

あひるさん>
トラクターや耕運機のほうが速く走れたと思います(笑)
僕はリークだと思うのですが、原因が他なら…

エンジンかかるかなぁ。

funny-Dさん>
ち~~ん
  1. 2007/05/24(木) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/198-c459e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

