何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬に帰ってきました。

今日の夕方寝て、夜11時過ぎに起きました。
今 前橋に着きました

明日仕事…今日仕事だ。

では 金曜のお昼からの日記を簡単に書きたいと思います。
まず チェーンガードをたまおさんに壊されたのでモトサウンドへ買いに行きました。
DSC02744.jpg


DSC02745.jpg


で 渋川インターから高速に乗り、いつもならスイスイ帰るのですが一人我慢大会しました。
DSC02746.jpg


ずっと110キロで帰ったので疲れません&景色を見ることができました。
DSC02747.jpg


快適快適♪
DSC02748.jpg

DSC02749.jpg

DSC02750.jpg

DSC02751.jpg


関越トンネル。
DSC02753.jpg


さすが新潟!田んぼのオンパレードです
DSC02754.jpg


高速降りる。
DSC02755.jpg


あとは普通の道路一時間で実家でしょうか???

洗車してたら地元のキリが来ました。
DSC02759.jpg


ボルボもナイスですねー
DSC02760.jpg

DSC02761.jpg


実家にミニイスを持って帰りました。
ダブルエッグのコーキ君(兄)3歳が来ました。
DSC02762.jpg


ご機嫌です
DSC02763.jpg


こっちがダブルエッグのユーキ君(弟)もちろん3歳です。
二卵性の双子でーす
DSC02842.jpg


突然ですが、ダブルエッグ コーキのほいほいメンテナンス☆はじめます。

チェーンガードです。
DSC02764.jpg


ネジを2本取る。
DSC02765.jpg


ボロいのが取れました。
DSC02766.jpg


新しいのを
DSC02767.jpg


つけます。
DSC02768.jpg


後ろのナットを押さえながら
DSC02769.jpg


ネジしめます。
DSC02770.jpg


完成の顔!
DSC02771.jpg


将来が楽しみです!!!

ミニイス えらく気に入ってもらえたのですが、、、返してもらえませんでした

アヒル製作所へ連絡
ハンドルを譲ってもらうことに!!!
ありがとうございます!!!!!

夕方車洗いましたが、夜には降られました
DSC02772.jpg


川西MXでのレースは明日以降アップします。
いやー 天気にも恵まれ、絶好のコンディションでしたねーー
DSC02843.jpg




もう4時だ仕事だから7時に起きなきゃ。
おやすみなさい。
  1. 2007/05/21(月) 03:49:02|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どろんこ遊び。 | ホーム | バーベQQQであり、オバQではありません。>>

コメント

埼玉だって田んぼのオンパレードですよ。
この季節、カエルの大合唱に毎晩うなされます。
ってかクルマ運転してるのに写真撮らないでください!!!
  1. 2007/05/21(月) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

レースレポ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  1. 2007/05/21(月) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

おっ!
自分も金曜の昼前後に関越を水上まで走ってましたよ~
その後はもちろんトンボ返りですけどね・・・

っで、レースはどうだったの~?
絶好のコンディションだったわりにバイク泥だらけ~♪
  1. 2007/05/22(火) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

誰が壊しただと…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

早くみたいな~。レースレポ。
さぞかしうさぎさんの事だから1位ですよね?

楽しみ♪
  1. 2007/05/22(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

だいすけさん>
だいすけさんのうちは田舎ですか???
うちの実家もカエルの鳴き声聞こえてましたが田んぼがなくなり声が聞こえなくなりました。
寂しいことです。

fgr99さん>
レースレポ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) できました

#198あひるさん>
ミニイス理解者!
絶好のコンディションではありませんでした。
田舎最高ですね。
でも たまにがいいです。

たまおさん>
弁償してくださいね!!!
結果昨日電話で話したろーに!!!
このイナカッペが!!!
納豆くさいんだよ!!!!
  1. 2007/05/22(火) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/197-4f575df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

