何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベQQQであり、オバQではありません。

まだ出逢ったばかりなのに昔からの友達だったような気がする…
そんな気持ちになったことありませんか、
DSC02717.jpg


昨日はkatsu君の家でバーベキューでした
全然写真撮りませんでしたー。

うちわの魔術師
DSC02718.jpg


家主のひざをつぶしたバイク。
DSC02719.jpg


家主のひ臓をつぶしたバイク。
DSC02720.jpg


みんな準備は自分からやっています???
DSC02721.jpg


悪魔の契約1000円、BBQを楽しむことプライスレス!
DSC02722.jpg


カンパーイ!!
DSC02725.jpg


DSC02724.jpg


網奉行#70さんの指示で焼きます
DSC02726.jpg

DSC02727.jpg


#70さんに焼きたての肉を皿じゃなく手に乗せたら
「熱いっ!!」って言ってました。

その後 僕の足に串を刺されました。
「いてっ!!」と僕は言いました。

友情とはこんなものです

イタッキャーーース!!!
DSC02728.jpg


まいう~
DSC02729.jpg


カメラの気配で逃げるミニストップさん。
DSC02733.jpg


逃げられません
DSC02734.jpg


この日、家から遠く離れたところで初めて会ったのに僕のアパートから2分くらいのところに住んでいました
車を見ればわかりますよ~
DSC02731.jpg


2分かよ~~。
DSC02738.jpg


トマPさん!あまりの近さにビックリしてないで、早くミニモト買って下さい!!!

網奉行
DSC02742.jpg


ダブルK子さん
DSC02743.jpg


とまぁ こんな感じで夜中まで続きました。

夜遊びに行くのってあまり得意じゃなかったのですが、仲間次第ですねー
とても楽しい思いをさせてもらいました

これからミニモト積んで新潟に帰りまーす。

  1. 2007/05/18(金) 10:51:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群馬に帰ってきました。 | ホーム | 週末新潟です。>>

コメント

お待ちしてまーす
  1. 2007/05/18(金) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
いろいろお世話様でしたー。
また遊びましょうってゆうか走ってください(笑)
  1. 2007/05/21(月) 03:57:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/196-628ee5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

