何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇のすごし方。

朝起きました。
8時からフジテレビでやってる『とくだね』を見ながら二度寝をする。

会議室で『とくだね』の打ち合わせをしている夢を見ました。
僕も会議に参加してました。
夢の設定はいつもメチャクチャです

さて 10時に正気を取り戻して、モトサウンドへ電話して営業してるか確認

お邪魔してお茶をもらいました。
前橋で流行しているミニイスが置いてありました。
ブームが来るのも時間の問題か?????
DSC02644.jpg


その後イシイバンキンへ電話してランチに行くことに
DSC02645.jpg


おっ さすがバンキン屋!!定食屋にきても勉強してます
DSC02646.jpg


目の色変わってますよ…
DSC02648.jpg


エロ本かーーーーーい
DSC02647.jpg


帰ってパソコンゲームをしてみるも15分で飽きる。
DSC02650.jpg


一緒に伊勢崎まで行くことに
南海部品に到着。
熊さんがいました!盗撮しました
DSC02652.jpg


ひょうが降りました。車が心配です。

帰宅してウロウロしてエンジン載せ換えすることに!
DSC02654.jpg


20日に新潟川西モトクロス場で10インチクロスがあります。
レギュレーションは前後10インチ49ccまでとSSみたいな感じです。

こいつとはしばらくお別れです。
DSC02655.jpg


半分終わり。
DSC02656.jpg


載せました。
DSC02657.jpg


みなさんアンダーガードつけるの面倒くさくないですか??
変形してるし難しいです

早く作業終わらせないと布団出せないので作業にかかります
  1. 2007/05/11(金) 00:01:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もうすぐ3万ヒット! | ホーム | 編集しました!予定ない人募集中。>>

コメント

伊勢崎の南海部品って、伊勢崎オートの近くですか?
そうだとしたら、3年前消防の旅行の時行きました!
午前中はオートで遊び、お昼を近くのファミレスで食べて、南海部品へ
何買ったか忘れましたが。。。
  1. 2007/05/11(金) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

昨日カインズ行ったら同じサイズのミニイス置いてなかったよ・・・
前後足回りが長いのとか、すんげ~小さいやつ(PWクラス)しかなかったよ~
せっかく改造の妄想膨らませてたのにな・・・
しかし、諦めない! 今日はコメリに行ってみよ~
  1. 2007/05/11(金) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

むーーーさん>
そうです!!!オートの近くです。
3年前かぁ
僕はデカモトに出会ったころだな…

#198あひるさん>
なぬー! スノコのコーナーですよ。
980円で、やたら足が短いのと、1800円くらいのやつと、一人乗り専用のが同じコーナーにありました。
素材は杉です。
  1. 2007/05/11(金) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お!ラビットさん川西出るんですね♪
楽しみに待ってますね!
  1. 2007/05/12(土) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
出るって言ってもマーシャルですけど。
  1. 2007/05/12(土) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/189-caca708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

