何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西のたこ焼き!

今日は雨で練習サボりました。

で 一緒に行くはずだった近所の本多さんのお宅へお邪魔させていただきました。(昨晩)

関西出身ですので関西弁です。
前回はお好み焼きをご馳走になったので今回はたこ焼きで
DSC02594.jpg


よろしくおねがいします!先生!!
DSC02595.jpg


キャベツ入りの生地を入れます。
DSC02596.jpg


たこ入れて。
DSC02598.jpg


エビとアゲ玉入れて。
DSC02599.jpg

お嫁さんは豪快です

完全に固まる前にひっくり返します。
DSC02600.jpg


かーんせーい
DSC02601.jpg


こんな凝った器までありました。
DSC02602.jpg


前橋にリトル関西があるなんて幸せです

続いて僕も作らせてもらいました!!!
DSC02603.jpg


おもろいです
ご馳走様でしたー
またお邪魔させてください。

続いて今日です。

昼まで寝てWhats upのkatsuさんからテレフォンです。
「50ccに戻してください」と依頼がありました。

迎え来てもらい
DSC02604.jpg

DSC02605.jpg


ガソリンいれて
DSC02608.jpg


戻したりして
DSC02609.jpg



ここでkatsu君 仕事で年に一回あるかないかのトラブル発生。
僕を拉致して職場へ行きました。
テンパってました。kazu君いましたー!
近々よろしくお願いします。


トラブル解決後、今度は蘭蘭へ拉致されました。
DSC02610.jpg

DSC02611.jpg

DSC02612.jpg


昼の電話がなかったら腐った一日過ごすところだった

  1. 2007/05/06(日) 21:42:00|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<内緒でもう一台作りました! | ホーム | 明日は晴れたら松井田で練習!>>

コメント

僕を一度で良いんで蘭蘭に拉致ってください。
  1. 2007/05/07(月) 03:07:41 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

むーさん>
エテ公祭りの帰り みんなで行きましょう!!!
ムー大陸からここまで2時間くらいですかねぇ??
  1. 2007/05/07(月) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

エテ公の里まで2時間ちょっとだと思います!

早く『エテ公祭り』やってください!
群馬で遊びたい!!
  1. 2007/05/08(火) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/186-c97d5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

