何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな歴史が始まった。パート2

こんにちは チームどんぐり 隊長のうさぎです

昨日の続きいきますよー
まだ見てない方は昨日の見てからコッチ見てください

かめと一触即発!
DSC02394.jpg


たくさん練習したらしいが負けねーからなー!!
DSC02410.jpg


うさぎも練習したのか…
DSC02411.jpg


注目です。
DSC02413.jpg


各自ダンスパートナーを連れてスタート地点へ
DSC02415.jpg

DSC02416.jpg

DSC02417.jpg

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

DSC02420.jpg

DSC02421.jpg


これだけ並ぶとドキドキします
DSC02422.jpg

DSC02423.jpg


余裕っぽいですが緊張してます。お客さん多すぎる…
DSC02424.jpg


白いTシャツは鎖骨骨折中の山本君です。応援ありがとうございました。
DSC02425.jpg


DSC02426.jpg


席に着きました。一周のみ練習です。
もっと練習しないとコース覚えられないですよ!!!
DSC02427.jpg


ワダチ深いなぁ~
DSC02428.jpg


一周ツーリングスタート!!!
DSC02429.jpg

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg

DSC02433.jpg

DSC02434.jpg

DSC02435.jpg

DSC02436.jpg

DSC02437.jpg


DSC02438.jpg


元の場所に戻って

位置についてー
DSC02439.jpg


よーい
DSC02440.jpg


ドン! 油断してて僕はスタート出遅れました!!!
DSC02441.jpg


あわてたらウイリーになっちゃいましたーDSC02442.jpg



DSC02443.jpg

DSC02444.jpg

DSC02445.jpg

DSC02446.jpg


メタボプロテクター#70さん 腕上げましたね☆
DSC02447.jpg


ちっ かめが前にいた!屈辱です。。。
DSC02448.jpg


コースがハードすぎて周りの声聞こえないし、午前中練習しなかったので腕がパンパンになりました。
DSC02451.jpg

DSC02452.jpg

DSC02453.jpg

DSC02454.jpg

DSC02455.jpg

DSC02456.jpg

DSC02457.jpg

DSC02459.jpg

DSC02462.jpg

DSC02463.jpg

DSC02464.jpg

DSC02465.jpg

DSC02466.jpg

DSC02467.jpg

DSC02468.jpg

DSC02469.jpg

DSC02470.jpg

DSC02471.jpg


3周目でおとぎ話どおり、うさぎがかめの前に出ました
DSC02472.jpg


各自バトルになってたみたいですねー
DSC02473.jpg

DSC02474.jpg


キター!
DSC02476.jpg


ププッ… 予告どおりエテ公見ながら走ってもらうぜ!
DSC02478.jpg


次のターゲットは
4月のキョウセイでもなかなか抜かせてもらえなかったアキヲさん
DSC02479.jpg


DSC02480.jpg

DSC02481.jpg

DSC02484.jpg

DSC02485.jpg

DSC02486.jpg


ダメだこりゃ
DSC02491.jpg


DSC02490.jpg

DSC02497.jpg

DSC02502.jpg

DSC02505.jpg

DSC02514.jpg

DSC02516.jpg


2007年 おとぎ話の歴史は変わった…
ミニモトに乗るうさぎは寝なかった
かめさん ミニモトに乗ってもかめなんですね

さーて お決まりのやってもらいましょうか~

前夜祭で負けた方は

1、バイクをその場で燃やす。
2、ヤフオクで売り飛ばす。
3、アルミフレーム溶かして1円玉を偽造する。

など 皆さん好き勝手言ってましたが、寛大なうさぎは土下座で許してあげることに
一部始終をご覧ください…

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

DSC02519.jpg

DSC02520.jpg

DSC02521.jpg


本当は土下座なんてどーでもいいんです。
仲間ですから楽しく走れれば良かったんです。

握手で仲直り
DSC02522.jpg

DSC02523.jpg

DSC02524.jpg


こうして 『どんぐりの背くらべ対決』は幕を閉じました。
総合結果はこんな感じ。
DSC02532.jpg

DSC02533.jpg


やはりどんぐりだったか

#502さんからもらった?プリンをあけました。
この変態っぷりを全世界へ配信
DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

DSC02527.jpg

DSC02528.jpg


最後に皆さんのところへお別れの挨拶に
ワダチでレバー曲げすぎリューマ君とアキヲさん。
DSC02530.jpg

DSC02531.jpg


はんさん 速いよ。
DSC02529.jpg


yas君 トリックかっこよかったよ!!!
DSC02534.jpg

DSC02535.jpg

DSC02537.jpg


超混雑の中、なんとか群馬に到着。
イシイバンキンでバイクおろしてステーキどんへ行きました。
DSC02539.jpg

DSC02542.jpg

DSC02544.jpg


いただきまーす
DSC02545.jpg

DSC02546.jpg


ガツガツ!
DSC02551.jpg


ガツガツ食いすぎだよー
DSC02554.jpg


??
DSC02553.jpg


ふだん お酒が嫌いな僕はイシイバンキンで騙されました

酒にのまれました。。。



DSC02557.jpg



解散。

今回の撮影は部下の松田君です。
奴はどうしたか連絡してみるとちょうど前橋に入ったというので御礼も含めてデニーズでコーヒーを飲むことになりました。
ありがとうございました!
DSC02558.jpg

DSC02559.jpg

DSC02560.jpg

DSC02561.jpg


みなさん お疲れ様でしたー!

今日からしばらくデカモトの練習します!
DSC02562.jpg

  1. 2007/04/30(月) 19:28:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エテ公のほいほい料理教室☆ナポリー編 | ホーム | 新たな歴史が始まった。パート1>>

コメント

お疲れ様でした~~!!
大勢の前で走ると気持ち良さそ~

次は川西ですね!
川西マスターのウサギさん待ってます♪
…俺のダンスパートナーはご機嫌斜めです(笑)
  1. 2007/04/30(月) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

おちかれ

うにゃーお疲れ様でした^^;
投げきっすもらえんかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/04/30(月) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オツカレサマデシタ☆
エテ公かわいかったですよ。
カオは。。こっちむけなくていいです(笑)



  1. 2007/04/30(月) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. アキヲ☆ #-
  4. [ 編集]

#74さん>
くればよかったのにー!
恥ずかしいですよ。
川西 行こうか検討中です。
てゆーかマスターじゃないんで…

こあらさん>
おつかれっした!
投げキッスしてる余裕ゼロでした!
クタクタだしカメの野郎なかなか腕上げちゃったんで余裕ありませんでした。
RSMXのときはぜひ投げます!

アキヲ☆さん>
お疲れ様でした!
丸秘パーツ僕も付けちゃいますよ!!!
メカ長 僕の専属メカニックやってもらえないですかねぇ??
次はエテ公とセットで写真撮ってください!
  1. 2007/05/01(火) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
いや~コース厳しかったですね。
疲れました。
次回もよろしくどうぞ!
  1. 2007/05/01(火) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

太字の文おつかれすー
1周目にトラブルがあって厳しい追い上げだったけど7位まで上がってたのは知らなんだー

それにしても大舞台でミニモト・・・最高でしたね!
  1. 2007/05/01(火) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. ナギオ #-
  4. [ 編集]

へーい!! おつかれでした~
今回は夕方のレースにもかかわらず、寝ないでちゃんと応援したよ~
ウサギVSカメいい盛り上がりだった
土下座→握手、ちょっといい感じ
ほんとにま~ 楽しかったよ!! また遊んでね~
  1. 2007/05/01(火) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
バトル最高だったよ!!!
たしか二人のバトルも写真収めたハズっ!?
もう少し待ってね~☆
あっ何度かエテ公の手足縛ってなかったぁ?
私犯人知ってます。
カエルです・・・・。

MITSU
  1. 2007/05/01(火) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
たまおは外しません!!早くも次回に向けて動き始めましたよ!!
  1. 2007/05/01(火) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. 流れ星 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

 全日本、お疲れ様でした。
IA1の後のレースだったので、観客が居なくなってVTR撮影しやすくなるかと思ったのが、大間違い!(;´∀`)・・・。かなりコースサイドに観客が残っておりましたね。きっとσ(゚∀゚ は緊張して金縛り状態におちていたと思われます。
 その中での新たな「うさぎとかめ」の伝説が生まれたわけですね。
 でも勝っても負けても、お2人の走りは光ってましたよ。ご馳走様でした。
  1. 2007/05/01(火) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

今回見事勝利しましたが、おまけ付です!!
貴方は一人の乙女のハートをガッチリ掴んでしまいました!

『ウサギさん、可愛いい~~』小学生です!
犯罪です!!責任とって下さい!!な~~~んてねv-8
  1. 2007/05/02(水) 04:31:44 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

おつかれろ!
貴様…、あ、貴方様の間違えだ。

うさぎ様~(手をスリスリ)
いや~ほんとに早いな~うさぎ様は~(ちっ)
今度は負・け・な・い・ぞ(( ̄へ  ̄ 凸)
  1. 2007/05/02(水) 07:39:50 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
見事な勝利でしたね^^
次はRSMXで防衛戦ですな~!
んで、どっちでエントリー?
オイラはスーツ着てレースに臨むかな…
そしたら仲間に入れてくれる?
ウサギ+カメ+サラリーマンオヤジの対決(苦笑)
  1. 2007/05/02(水) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

daisukeさん>
よろしくです。
素人には厳しいですね。
もっと練習させてくれればいいのになぁ

ナギオさん>
大舞台…たまりませんなぁ~
コースでこぼこ大変でした。
また遊びましょう!!!!!

#198あひるさん>
今回は寝坊しなかったようで良かったです。
アヒルさん、丸秘パーツ頼みましたよ!!!
梅酒 ちょっぴり下さい。

みつくん>
次は走ろうよー!!!!!
大人数のほうがオモシロイよ!
写真待ってますよ~
次にあったときカエルを処刑します。

fgr99さん>
本当ですよねー
客をバラバラに帰させるためにやるのかと思ってました。
みんな興味あるのかなぁ…
次回2ヒート制で練習走行もちゃんとやらせて欲しいものです。

むーさん>
お疲れ様です。
てゆーか走らなかったですね。
別のパイロットでマシンは走ってましたが、
必死で逃げてたので観客の声は聞こえませんでした。

たまおさん別名かめさん>
ププ…
泥おいしかったですか???
まったく好きなんだからー

早く怪我治してまた遊びましょう!!!

はんさん>
防衛線はしばらく実現しません。
SSエンジンに戻します。
でもオープンクラスに出るから戦えるっちゃー戦える。
サラリーマンですか??
えーーー。
はんさん速すぎるからなぁ~
チームどんぐり 参加資格は遅いこと!です。
でも遊びましょうね!!!
  1. 2007/05/02(水) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/182-a1908647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

