何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな歴史が始まった。パート1

こんにちは GARAGE503 チーム参りましたのウサギです。

昨日の夜から埼玉県の入間川ほとりにあるオフビへ行ってきました

この日は忙しいのに残業準備してたらイシイバンキンへ行く時間になりました。
でも 夕飯食べてないことに気づき蘭蘭へ早食いしに行きました。
DSC02287.jpg


集合して搭載
DSC02291.jpg

DSC02292.jpg

DSC02289.jpg


ダッシュで1時間かからないくらいですかねー、到着。
顔パスで通過。ミニモト仲間がすでに宴を繰り広げてました
DSC02294.jpg


関東では速さ担当U271さん!担架に乗車専門店ユタ基地くん!
DSC02295.jpg


こち亀でいう「本田さん」バイクにまたがると豹変はんさん!
DSC02296.jpg


フリハピのみつくん、次回は参加してください。でぐっちーさんも走りませんでしたね…
DSC02297.jpg


アウトドアのネ申アヒルさん、真ん中は…ケッ チームのマークがカメのたまおさんね
DSC02298.jpg


そんな余裕あるんすか?????
DSC02293.jpg


デター!遠くからご苦労様です。戯れるさん!#502さん!お疲れ様です!!とシンヤ君!
DSC02300.jpg


夜中までミニモト会議は続く…
DSC02302.jpg


#247さんヨピさんおはようございます
DSC02303.jpg


おはようございます!!
DSC02304.jpg


朝から会議、堀さんが戯れてます!
DSC02305.jpg

このあと彼のバイクに悲劇が…  あれが飛んじゃいました…

あっ 何密売してんだ!!!
DSC02306.jpg


なぜ 空は青いのか
DSC02307.jpg


ミーティング中 イバオの金欠ぶりを発見しました。
DSC02308.jpg


朝7時半に受付して、走るのが16時って暇だっちゅーねん
DSC02309.jpg


群馬系 #70さん#141さん#938さん
DSC02312.jpg


ミニモトフリースタイルYASくん
DSC02313.jpg

DSC02316.jpg


寝てる場合じゃないよ!!
DSC02314.jpg


え?
DSC02321.jpg


若頭のdaisukeくんうちのチームに移籍しませんか?
DSC02319.jpg


4月のキョウセイでバトルさせてもらいました
#69アキヲさん

のバイクの横でオーナーのふりをする#70さん。犯罪ですよ。
DSC02317.jpg


本物はコチラ!!!
DSC02320.jpg




今回の僕の目的は
『うさぎVSかめ』
2007年 ウサギは眠らずカメに勝つ!!です。
そのカメをトレードマークとするミニモト事業部たまおさん
余裕ぶっこいてるのも今のうちですよー!
DSC02311.jpg


ミニモトはAコースで少しだけ練習できました。
バイクが汚れるのがイヤな人もたくさんいたみたいですが、サボってた人は決勝で痛い目見てました(僕も)。
DSC02322.jpg

DSC02323.jpg

DSC02324.jpg

DSC02325.jpg

DSC02326.jpg

DSC02327.jpg

DSC02328.jpg

DSC02329.jpg

DSC02330.jpg

DSC02331.jpg

DSC02332.jpg

DSC02333.jpg


練習走行でプラグが天高く舞い上がった堀さん
DSC02334.jpg


相当参ってます。。。
DSC02335.jpg

プラグのネジ山を半分ナメてたらしいです。
ムーさんのスペアカーで引き続き走る。

「子供達に無地で赤じゃないとヤンキーじゃない!って言われたよ~」
DSC02336.jpg


「なにっ ホンマか…」
DSC02337.jpg


乱入
DSC02338.jpg


バイクに乗らないとこんなにお茶目なのに豹変しちゃいます。
DSC02340.jpg


1馬力のナギオさん。
DSC02341.jpg


1人力のイバオさん。
DSC02342.jpg


ヘアスタイルセット!!!
DSC02343.jpg


にんじん(おかし)を大量に持ってどっかイッちゃいました。
DSC02344.jpg

DSC02345.jpg

DSC02346.jpg


RYU-MA君とマサムネ君???君でいいのか???
DSC02348.jpg


IAのレースを観戦に行きました。
DSC02349.jpg

DSC02350.jpg

DSC02351.jpg


ここ5連だったっけな?翼を手に入れた人達
DSC02352.jpg

DSC02353.jpg

DSC02356.jpg

DSC02358.jpg

DSC02359.jpg

DSC02360.jpg

DSC02361.jpg

DSC02362.jpg

DSC02363.jpg

DSC02367.jpg

DSC02368.jpg

DSC02369.jpg

DSC02370.jpg

DSC02371.jpg

DSC02373.jpg


お店も攻めます。
DSC02375.jpg

DSC02376.jpg

DSC02378.jpg

DSC02379.jpg

DSC02380.jpg


?メカ長さんアキヲさんじゃんけん??
DSC02381.jpg


は?マジ??
DSC02382.jpg


モトモトのエリちゃんもビックリ!?

赤いきつねに天然水(冷たい)を入れてる
DSC02385.jpg


#70さん
DSC02386.jpg


牛タンは炭火で焼くとウマイんだよーと訳のわからないことを言ってました
この日は熱かったからしょうがないですね、

サイン頼みました!
DSC02387.jpg

DSC02388.jpg


とりあえず寝ます。
DSC02392.jpg


楽器を持参 げでぃさん。
DSC02389.jpg


こあらさん、あっ 投げキッスするの忘れてた、、、
いつもサポートありがとうございます
DSC02390.jpg


ウロウロしていると…
DSC02393.jpg


『うさぎVSかめ』挑戦状の差出人に遭遇!

あわや 殴り合いになるかと思いましたが、まわりの人達が必死になって止めたのでここは冷静になってレースで決着をつけることに。
DSC02394.jpg


今日は疲れたのでこれで勘弁してください
明日の夜 パート2 レース編やりますわ。

みなさん おつかれさまでしたー!
  1. 2007/04/30(月) 01:47:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たな歴史が始まった。パート2 | ホーム | 出発ー!>>

コメント

お疲れ様でした。
うさぎvsカメ
に勝利して良かったねw
蛇はサイレンサーあたりが脱皮した為、序盤でリタイヤでした:;
また遊びましょう。
  1. 2007/04/30(月) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. U271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

U271さん>
お疲れ様でした!&お世話になりました!!
レース前に必勝法U271さんに聞いてよかったです!
リタイアになっちゃって残念でしたね。。。
次は完全燃焼ですばらしい走りを待っています!!!
  1. 2007/05/01(火) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/181-5da93eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

