何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテ公のほいほい料理教室☆謎スパゲッティ編

ブログを見てるみなさんに、

「最近料理教室やらないの?」
「毎日楽しみに見ています」
「子供が喜びますのでやってください」
などなど、たくさんの応援をいただけませんでした

でもやります。男の料理!

本日の材料の紹介です。
DSC02249.jpg


産地いろいろですわ。
神奈川から、イラッシャイマセー!
DSC02250.jpg


青森と高知から、遠いところわざわざありがとうございます!
DSC02251.jpg



エスエージーエーさがー
DSC02252.jpg


なんと カリフォルニア
DSC02253.jpg

カーマイケルの匂いがします全日本はモラッタ!!!

まず にんにくを
DSC02254.jpg


転がして皮を取ります。
DSC02256.jpg


半分に切って芯を取ります。
DSC02257.jpg


斬る!
DSC02258.jpg

DSC02259.jpg


オリーブオイルをひいてにんにくを入れます。
DSC02260.jpg


たまねぎを
DSC02261.jpg


斬る!
DSC02262.jpg


キャベツを
DSC02263.jpg


斬っちゃいました。

ナスを
DSC02264.jpg


斬る!
DSC02265.jpg


アスパラを斬って
DSC02266.jpg


ゆでる
DSC02267.jpg


ベーコンを
DSC02268.jpg


斬る!
DSC02269.jpg


ナスを炒めます。
DSC02270.jpg


野菜を全部投入して炒めます。
DSC02271.jpg


麺をゆでます。
DSC02272.jpg


まだ硬いようです。
DSC02273.jpg


オッケー フライパンにあけますがゆで汁をタマオおたまに一杯入れます。
DSC02274.jpg



かんせーい
DSC02275.jpg


毎度毎度山盛りです。
女性を口説くのと料理の盛り付けは苦手です
スパゲッティ 具 何でもありだと僕は思っているのでみんなも具沢山で作りましょう!!!

ごちそう様でした!!!
DSC02276.jpg


ミニモト事業部のたまおさんに一言いいたいことがあります。

               挑戦状


あなたとの今までの勝負は一勝一敗。
この全日本という晴れ舞台で決着をつけてやる!
2007年の新おとぎ話では、イナカッペかめより頑張り屋うさぎの方が速いんじゃ~!
このブログを見ている子供達のためにも負けるわけにはいかね~。(見てないね子供達)
大観衆の前でどっちが真のヘタレ王か決めようじゃないか。
当日はいい訳出来ないようにマシンは完璧に仕上げてこいよ。

負けね~からな!!( ̄へ  ̄ 凸

あ~すっきりした。(*´∇`*)

そうそう、いい忘れたけど、この全日本併催ミニモトSX併催「うさぎとかめレース」には『エテ公エンジョイライセンス』が必要です。
お申し込みは当日で結構です。
お金の方ですが、3兆円です!といいたい所なのですが、うさぎも大人なので3億円でいいです。(ふふふ。かもが一匹ひっかかったな!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)

レースは速いことももちろん大事ですが、実力が近い人と勝負するのも楽しいですよ!
順位は低くても楽しければ優勝です!
きっと僕のまわりの楽しんでいる人も毎回優勝だと思います

全日本に参加される方、遊びに来る方よろしくお願いします!
  1. 2007/04/24(火) 22:35:31|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<遊んできた! | ホーム | 今日のアフターファイブは?>>

コメント

お皿の周りのキャブが素敵です!!
  1. 2007/04/24(火) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 味付けは何?と、うちのカミさんが興味深々です。v-14
 
  1. 2007/04/24(火) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

#74さん>
ミニモト用品ちらかってます!
片付けておきまーす!!

fgr99さん>
味付けですがパスタを茹でる際、あのなべにお湯入れて、小さじ3杯の塩を入れます。
その茹で汁をパスタに絡めるので特別なことはしてません。
普通の塩味でベーコンや野菜も入ってますのであっさりで食べられます。
途中でコショウ入れました。
  1. 2007/04/24(火) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

へ~。エテ公の作るスパゲティうまそうだね~。(「・・)ン?
挑戦状?まんまパクりじゃねぇか~!!
どれどれ、誰がイナカッペかめじゃ!

「チーム紀香のうさぎさん、全日本ではオレが放つオナラの匂いをたくさん嗅ぎながら走る事になると思いますがお好きですか??」

挑戦状なんて渋いことするじゃねぇかー。
受けてたつに決まってるじゃねえか!
田舎モンは勝つってところを良い子のみんなに見せないとなー

4月29日 新たなおとぎ話の歴史の一ページは始まらない…。
昔マラソンで徹夜で仕事してたウサギは途中で寝てしまったためカメに負けたが、やっぱり2007年ミニモトにまたがるウサギの体調は二日酔いで(ごじゃっぺ祭り)でぐったりで昼寝してカメさんはブッチギリで勝ったとさ!

このやろー 負けねーぞ!!!!!
QR50にCRF50の外装付けて参加してやる!
圧勝だな。


  1. 2007/04/24(火) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

うまそう

さて
ごじゃっぺ祭りもウサギとかめのちきちきましーん猛レースもたのしみじゃのう

今日の晩御飯はこれにしよーっと
  1. 2007/04/25(水) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たまお殿>
いや 2007年 新たなおとぎ話の一ページは始まる。
4月29日 2万5千人の観客はあらたな歴史の目撃者となるであろう…
そして後世に語り継がれる…

こあらさん>
ウサギの応援してくだされ。サイン入りテレカプレゼントします。
なおテレカは自分で用意してください。
あっ ウサギステッカーつくってこーっと。
  1. 2007/04/25(水) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ぞ~!

たまおさんは日曜日かなり走りこんでたらしぞ~!
鬼コーチ達のおかげでPPGの2連とびきったらしいぞ~!甘く見ないほうがいいぞ~!
人間代表VSサル代表は楽しみだぞ~!
オイラはパーツがこないぞ~!
ミニモト乗ってないぞ~!
ガンプラにはまったぞ~!
貧乏まっしぐらだぞ~!       以上!
  1. 2007/04/26(木) 19:07:23 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

#35MACヨシモさん>
ナヌー!奴 電話では全然練習してない。遊んでただけ!
って言ってたから、僕も今日遊んできたのですが、油断させるためのデタラメだったのかー!!!
ゆるさーん!!!
2007年 おとぎ話の歴史は変わります。
  1. 2007/04/26(木) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/178-31fe218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

