何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨敗したことありますか???

こんにちは 本日埼玉県オフロードビレッジに行ってきました。

朝九時半 高崎のイシイバンキンに集合!!!
DSC02178.jpg


いらっしゃいませー
DSC02179.jpg


準備して
DSC02180.jpg


プップー出発。
DSC02181.jpg


オフビ近くの田んぼにて。
コメ作るぜ~♪♪
DSC02182.jpg


到着
DSC02183.jpg


今日はFフォークの調子を見てもらうためにSHOWAを呼んでおきました。
今日はありがとうございましたー。(ウソ)
DSC02184.jpg


平日なので10人くらいしかいないだろうなぁと思っていましたが↓


















DSC02185.jpg

DSC02187.jpg

DSC02188.jpg

DSC02217.jpg

DSC02218.jpg


ワークスいっぱい、ガ━━(;゚д゚)━ン!!
とても走れたものじゃない。

IAライダー ビュンビュン走ってるのにミニモトでチョロチョロできないよ
DSC02204.jpg

DSC02205.jpg

DSC02206.jpg



あきらめて山菜取りをしました。
山菜を探していたらガレタカさんが来ました。
DSC02189.jpg

DSC02197.jpg


IAライダーが走らないAコースを整備してもらいましたのでこっちでチョロチョロすることにしました
DSC02190.jpg


本当にこれで練習するんですか??
DSC02191.jpg


イシイさん、アイドリングが安定しないと悩んでます。


鼻ほじってないで
DSC02196.jpg


スロージェットのつまりどうにかしてください!!!
DSC02192.jpg


まったくー いつも整備不良なんだからー
DSC02193.jpg


今日貸したスロー35番 ちゃんと返してくださいよ!!!


こちらは#70さん

DSC02194.jpg


このマシンのオーナー
DSC02195.jpg


二人とも速いですよー

僕です。
DSC02198.jpg


今日はカメラマン不在のため走ってる写真ありません!

#70 「あれ? 石井君ハナクソついてるよ。」
DSC02199.jpg


#141「まじっすか?」
DSC02200.jpg


↑バイクの背の高さを比べました。
僕の ダントツ小さいです。
子供用ですわ
DSC02201.jpg


増田選手 何度か顔出してくれました!!!
DSC02202.jpg


ありがとうございました
全日本がんばってください!!!!!

昼ごはん食べて。
DSC02203.jpg


掘ります掘ります!!!
堀さん待ってます!!!
DSC02207.jpg


エテ公の敵を発見!!!
サルカニ合戦ではお世話になりました。
DSC02212.jpg


ほどほどに練習して撤収

サービス画像 生着替え
DSC02213.jpg


帰りは3台積み。
DSC02214.jpg

DSC02215.jpg


送料は3兆円です

Bコース 半周しか走れなかった…
DSC02219.jpg


イシイバンキンで洗車
DSC02220.jpg


放置
DSC02221.jpg


これって アルミサッシ切ったの乗せてるだけのシートライザーですよね??
DSC02224.jpg



と こんな感じで一日が終わりました。
これ 土日はもちろん、来週も満足に走れないかも?
ワダチ半端ねーっすよ

#70さんは言っていました。
「俺 両足上げてコーナー曲がったの初めてだよ。」

そうなんです。
コーナー ワダチが深すぎてミニモトは厳しいです。
バイク半分埋まりました。
ライン外すとヌタヌタで時速10キロくらいで進入してズボッと埋まり、あわや前転でした。

今日の成績

Bコース 
#50  一周
#70  半周
#141 半周とほんの少し

お疲れ様でした!
  1. 2007/04/20(金) 22:32:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事帰りにモトサウンドへ→ | ホーム | 昨日今日。そして明日へ>>

コメント

今度はワークスと
タイマン張って来て下さいね!!(はーと)
  1. 2007/04/21(土) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
そりゃムリムリ!
  1. 2007/04/21(土) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/174-b0b80784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

