何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテ公のほいほいメンテナンス!エンジン編

みなさんこんにちは!
男ミニモトライダー落花生☆の秘密の日記でおなじみの#50です
昨日はちょっとしたトラブルが発生して断念しましたがあきらめて組みます。
今回のO/Hはギアが一回踏んだだけなのに2個落ちるという怪奇現象を調べる為です
結果は…わかりませんでした。せっかくなんでクラッチ交換しました。

では 大人気☆エテ公のほいほいメンテナンスのコーナー

Dsc00355.jpg


エンジンの上にフレームを置きます
ネジを二本留めれば合体です なお釣りバカ日誌とは関係ありません

Dsc00356.jpg


続いてこれから組むシャフトなどにグリスを塗りましょう。
複数まとめて塗っておくと効率が良いです ウォータープルーフがいいでしょう!

Dsc00357.jpg


スイングアームの取りつけです。エテ公はリラックスしているみたいです。
僕は眠いです。

Dsc00358.jpg


つづいてキャブ、タンク、ホース類、ワイヤーなどをつけましょう
あっ ジェネレータカバーに貼ってあるステッカーはミニモト事業部前橋本店のステッカーです

Dsc00359.jpg


シフト、キックペダル、アンダーガード、足を乗せる所をつけましょう。

Dsc00360.jpg


外装乗せてできあがりー

Dsc00361.jpg


感想。夜勤のあとに組みましたが明日起きれるんですか?って感じです。
これからシャワーして速攻寝ます。

気軽にコメントください ちびっこや初心者の方でエテ公に質問してみたい方も募集してまーす

oyasuminasai
  1. 2006/10/12(木) 01:03:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エテ公のほいほいメンテナンス番外編。 | ホーム | 心臓帰ってきた!ヤルか!?エテ公!!!>>

コメント

この間は…

お疲れ様でした。またお願いします。
  1. 2006/10/14(土) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. 黄色 #-
  4. [ 編集]

新潟はどうですか?帰って来たらまたお願いします。たのま~い

  1. 2006/10/14(土) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. 黄色 #-
  4. [ 編集]

黄色さん> 
誰だ??黄色さんて???
刑事さんですか????
  1. 2006/10/14(土) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/17-03082b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

