何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデープロジェクト(ミニモト編)

よっしゃー!!出発。

朝7時半、近所のKTM本多さんとお嫁さん。うちに集合
ダッシュで向かうモトクロス場。
途中邪魔な車がいました。
DSC02004.jpg


コノヤロー 今まで貢いだ金返せ

もう梅の花も終わりでした。
DSC02005.jpg


よっしゃー 練習
DSC02006.jpg


旧型KX80小さいわ。

モトサウンド唐沢さんもご来店
鬼は見たことありませんが鬼のように速いです。
たぶん鬼より速いです。
DSC02007.jpg


注目はこの人!
『たけしくん』
DSC02009.jpg


久しぶりに会いましたがかなり上達してました
彼の走りを見学することに

うっそ? は 速い!!!
DSC02011.jpg


ゲゲッ。そんなスピードでコーナー突っ込めるの???
と思ったらやっぱりコケてました。
DSC02008.jpg


まぁ 若いですから(小学4年生)
DSC02012.jpg


唐沢さんスゲーよ!!!ライン取りいつも勉強させてもらってます(パクッてるだけ)
DSC02013.jpg

DSC02014.jpg

DSC02015.jpg


たけしくんがバイク乗らせて?と言ってきたので、エテ公背中につけるなら貸してもいいよって言いました。
よっぽど借りたいらしく、しぶしぶしょってました。
DSC02016.jpg



こうやって少しずつ大人になるんだよ
DSC02017.jpg


ファンファンエンデューロ6H 優勝!ハットリ君!!!とお友達。
DSC02020.jpg


部下の松田君、今日は7時半に家出るからねって言っておいたのに昼に来ました。
重役にもなったことないのに重役出勤しないでくださいDSC02021.jpg


なんか ワンピースがやってた…????とか麻薬中毒者みたいなこと言ってたので急いで逃げました

ラーメンくるくる巻いてます。スパゲティと勘違いしてるのでしょうか??
DSC02022.jpg


しっしっ!!!
DSC02023.jpg


あれ?僕なんかドコのモトクロス場に行ってもこんな扱いのような…
もっとVIP待遇希望!!!!!

ふぁぁあ~
DSC02024.jpg


ふんぞり返ってますが2ST軍団、2番目の脱落者。06KXFです。
これで残るは僕と部下とイシイバンキンだなぁ。

DSC02028.jpg


むむぅ こやつデキるな!!
DSC02026.jpg


僕が元祖で彼が本家です。
DSC02025.jpg


WHATS UP軍団 キマシター!!
DSC02029.jpg

DSC02030.jpg


ここのモトクロス場の会員証なかなかお洒落です。
DSC02031.jpg


↑てゆーか 絵がカブだからー

なっまきーがえっ
DSC02032.jpg


Fフェンダーとゼッケンがないだけで悪っぽいです。
DSC02033.jpg


やっぱミニモトの輸送はアメ車に限る!!!
DSC02034.jpg


このコースにブルが納車になりました。
DSC02036.jpg


洗車。
DSC02037.jpg


「来たことは秘密にしておいてくれ」と本人の希望ですので名前と顔は秘密にしようと思います。
DSC02039.jpg


バトル最高です!!!萌えます!!!
DSC02040.jpg

DSC02041.jpg

DSC02042.jpg

DSC02043.jpg

DSC02044.jpg


3周で力尽きました。
DSC02045.jpg


スミマセン。編集するの面倒くさかったので顔だしにしちゃいましたよ。イシイバンキンのイシイサン!!
あっ やべっ 名前も出しちゃった
DSC02080.jpg


うちらは下の初心者コース行くか??
DSC02046.jpg


でもなぁ…
DSC02048.jpg


僕はこっち走りますよ!
DSC02047.jpg


DSC02049.jpg

DSC02050.jpg

DSC02052.jpg

DSC02056.jpg

DSC02057.jpg

DSC02059.jpg

DSC02060.jpg

DSC02061.jpg

DSC02062.jpg

DSC02063.jpg

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg


あのー どうでもいいんですけど…
DSC02067.jpg


人のバイクを…
DSC02068.jpg

DSC02069.jpg

DSC02070.jpg

DSC02071.jpg


さんざん乗りまわして…
DSC02072.jpg

DSC02073.jpg

DSC02074.jpg

DSC02075.jpg


足回りとかエンジンとかにケチつけるの…
DSC02076.jpg

DSC02077.jpg


やめてもらえませんかね~??
DSC02080.jpg



ひとふで書きで☆(星)書けないことみんなにバラしますからねー

納車になった中古ブルトーザーに
DSC02078.jpg


目を書きました。
DSC02079.jpg


※オーナーの許可得ました。

撤収!
DSC02081.jpg


僕が昼寝している間に帰宅しました本多さん!
置手紙とお茶ありがとうございました!!!
また誘いますのでよろしくお願いします
明石焼きマスターしておいてください

帰り道 部下の松田君と定番、蘭蘭へ行きました。
DSC02087.jpg


ミソバターラーメン大盛りを食らう部下
DSC02082.jpg


餃子は3個ずつわけました
DSC02083.jpg


中華丼
DSC02084.jpg


と見せかけて五目ヤキソバ
DSC02085.jpg


ご馳走様でした
DSC02086.jpg


帰り土砂降りでした。
DSC02090.jpg


カツ君 おなか治った?
  1. 2007/04/08(日) 21:51:06|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キョウセイ 番外編! | ホーム | 明日の準備!と見せかけて明日の準備。>>

コメント

萌え

なまきがえに萌えました

バイクに乗ってないので乗りたくなってます。
うらやましーです
大きなコースも走ってみたいですわー
  1. 2007/04/08(日) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こあらさん>
萌えちゃいましたか~v-238

大きなコースは大きなバイクで走るほうが面白いです。
あひるさんに買ってもらってください!
  1. 2007/04/08(日) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

何だよ~行ってるじゃんランラン♪うそつき!!

今まで乗りにくいバイクに乗ってましたので同じ匂いがします!
腕上がり=怪我には気ーつけましょ~

カツ君大丈夫かな~
  1. 2007/04/08(日) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
行っちゃいました~♪
腕上がると操縦不能になるんですけど。

かつくんは日赤病院に行ったそうです。
なんともなければいいが…
  1. 2007/04/08(日) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

タイ人

所 教えてもらえないかなぁ。。。。。
行きたいだ
  1. 2007/04/10(火) 06:35:55 |
  2. URL |
  3. john #-
  4. [ 編集]

johnさん>
松井田町上増田2406-8です。
なかなか面白いところですよー!
  1. 2007/04/10(火) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/164-0d3e08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

