何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと、今日のこと。

昨日はレース結果の報告も兼ねて、蘭蘭へ昼ごはんを食べに行きました。
DSC01988.jpg


この日はゴチになっちゃいましたー!!!
ラーメン
DSC01987.jpg

半チャーハン
DSC01986.jpg


その後モトサウンドへレースの結果報告に行きました。
DSC01989.jpg


僕のチェリーロマンス号2世改の弟達がいました。親を待ってます
DSC01990.jpg


僕の通勤号!C65.
DSC01991.jpg


この日の唐沢さんはFCRで悩んでいました
DSC01992.jpg


夜にWHATS UPのKATSUさんと吉牛へ
DSC01993.jpg


日付は変わって今朝。
夜勤だったので、フィルター掃除をしました
DSC01997.jpg



えっ?
ひとつだけデカいんじゃないかって???

そうです!!!クルマのキノコです
DSC01994.jpg

DSC01995.jpg


ワコーズのフィルタークリーナーは100均のスプレーボトルに入れると無駄なく使えて経済的
DSC01996.jpg


お昼の12時から仕事なのでもう少し時間があり、EVIL WHEELのONI-RINさんに依頼しておいたBMXが届いていたので仮組みしました!
DSC01998.jpg


ハンドルの向きとか細かいところわからないので要研究です
  1. 2007/04/06(金) 23:07:07|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日の準備!と見せかけて明日の準備。 | ホーム | やさしくされると…やさしくしたくなる。 その4.>>

コメント

俺なら、ラーメン、チャーハンいけます!!
  1. 2007/04/07(土) 02:23:57 |
  2. URL |
  3. むー #8ZBmKLDY
  4. [ 編集]

 さいきん、エテ公は料理教室開いてくれませんね~ (((´・ω・`)カックン…
 む~大佐、食べすぎです。コクピットに座れなくなりますよ。
  1. 2007/04/07(土) 08:48:52 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

ちわっす。僕はマウンテンバイク復活させます!
  1. 2007/04/07(土) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. ヘブンスター #-
  4. [ 編集]

むーさん>
俺もいけますよ!!!
少食はミニモト軽量化に貢献しています。

fgr99さん>
最近自炊してないんすよ。
きっと再開しますので少々お待ちください!

ヘブンスターさん>
はいはい 無理でしょ。
  1. 2007/04/07(土) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/162-4de74053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

