何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしくされると…やさしくしたくなる。 その4.

(注)タイトルと本文は一切関係ありません。

こんばんは 今日前橋は寒かったですが、その他の地方の方はいかがでしたか??
そういえばキョウセイに行く前に群馬の仲間#70さんから電話がありました

#70「頼むからウサギの耳だけはやめてね、群馬のハジだから。」

僕 「大丈夫ですよ!絶対やりませんから!!」




キョウセイ オープンのレポです

よし!やっちゃう?
DSC01680.jpg


イエッサー!ホイサー!!
DSC01824.jpg



す すたーと~
DSC01884.jpg


オープン 激しいです。怖いです
DSC01885.jpg


いってらっしゃーい
DSC01886.jpg


いらっしゃ~い 桂三枝ふうで♪
DSC01887.jpg


こちらの緑シャツの方、かなりヤバイです。。。
元IAのダイチューさん

あら?
DSC01904.jpg


キャー
DSC01910.jpg


すっぽんぽんじゃん!!!
周回を重ねるごとに服が…

三重県のONI-RINさんから情報が入りまして、最初から破けるようにシャツに切れ目を入れてたらしいです
サイコーです!!!次は下半身でチャレンジしてみてください
こんなことをしていましたが、時々鋭い走りをしていたのを僕は見逃しませんでしたよー

みんな攻めます!このクラス速いわ!
DSC01888.jpg


もちろん日本一のこの人も。
DSC01889.jpg


解説手抜きします。

ほっ
DSC01890.jpg


ほっ
DSC01891.jpg


ほっ
DSC01892.jpg


とつげきぃ~
DSC01893.jpg


やったるでぇ~
DSC01894.jpg

DSC01895.jpg


まけへんでぇ~
DSC01896.jpg


バイザーないとカッコいいかも??
DSC01897.jpg


こちらのつなぎの方。攻めてましたねー
DSC01898.jpg

DSC01901.jpg


おっとっとっと~
DSC01902.jpg


よいしょ。
DSC01903.jpg


みんな やっるー
DSC01906.jpg

DSC01907.jpg


おっ 写真撮ってますよー!!
DSC01905.jpg


ヘッポコは撮りませんよーだ!!
DSC01909.jpg


は はだかだ。
DSC01911.jpg

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg


みんなで応援
DSC01914.jpg


スーパーオープンはスタートの写真撮ってすぐご飯食べに行っちゃいました。
ダイスケ君には
「なるべくゆっくりでいいから速く走ってね!」
とアドバイスしておきました
DSC01915.jpg


satokoさん 次はもうちょっと手抜いてください!!
DSC01918.jpg


やすくん 大幅に手抜いてください!!!
DSC01919.jpg


コラー!疲れてるような芝居してないでもっと速く走りなさい
DSC01916.jpg

でも アンタらは『腐ったみかん』じゃない!!『腐った納豆』だ!!!

ぼ 僕もそう思う
DSC01917.jpg


表彰式の前に片づけを始めます。
つ つ 詰めすぎ
DSC01921.jpg


遠方愛知まできて練習走行でクラッチが仏様になった品川さんにはエテ公RACINGより ぺヤングソース焼きそばを贈呈
DSC01920.jpg


品川さん!!!次回はもらわないようにしてくださいよ!!!!!
それと会社でもらった景品だということは内緒にしておいてください。

リザルト↓
DSC01922.jpg


ラッキー 6位じゃん

え??うそでしょ???
DSC01924.jpg


ストック流れ星君 だいすけ君 オメデトー!!!
DSC01925.jpg


やすくん あんた速すぎだよ
オメデトー
DSC01935.jpg


僕も6位なんですが、前に呼ばれて賞品もらっちゃいましたー
超うれしいです

ゆたきち君!もっと練習して、リベンジだ!!!
DSC01940.jpg


遠征して良かったと思えたのはあなた達のおかげです
サイコーの一日でした
DSC01939.jpg


次に会ったときも遊んでください!!!
マシン絶好調にしておくのでアサイチからチョッカイ出しに行きますよ~

MC5THのみなさま 準備運営などご苦労様でした!!!&ありがとうございました。
とても楽しい一日が過ごせました。
土曜のお昼に 『やる』 って決断してくれたことを感謝します!!!

ネット上でしか知らなかった人達にも会えました
収穫ありありな一日でしたぁ~
DSC01943.jpg

DSC01944.jpg


なお このあとイトコの家に戻り、次の日のお昼に帰ったのですが高速道路で曲がるとこ過ぎちゃって京都方面に間違えて行っちゃいました。
気をつけよう 知らない道路。
  1. 2007/04/05(木) 21:20:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<昨日のこと、今日のこと。 | ホーム | 愛…  感じてますか? その3>>

コメント

僕も楽しかったです。マタキテネ

次回は走行会とかで。ぜひマシンに試乗させていただきたい。
フォークとフレームに興奮
  1. 2007/04/05(木) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. きょうじ #JalddpaA
  4. [ 編集]

今回は俺は写ってましたね~!!!
ファミリーマートのトラックは俺が運転してますから~☆
ちゃんと画像拡大して見てくださいよ♪

キョウセイ・・・。
マジで行きたい・・・。
  1. 2007/04/05(木) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

写真枚数スゴイねw
いつも楽しませてもらってますよ!
全日本でも耳着用? タマオッチと俺でモギ獲っちゃってもいい?w
  1. 2007/04/05(木) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. U271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

お初でした!v-39
遠征ホンマお疲れ様です♪

次回もよろしくお願いしますv-221
  1. 2007/04/06(金) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. funny-d #-
  4. [ 編集]

きょうじさん>
ちわっす。マタイキタイデス!
フレームは興奮しますね!!
アルミビレットたまりませんわ!!!

#957さん>
写ってるのわかりましたよ!!!
っておいっ!!!
遠いけど行く価値あると思います。

U271さん>
こんばんは 枚数多すぎるっていう苦情はカンベンしてください!
見てくれてありがとうございます。
耳つけますよー!!!でも狩らないでくださいねー。
たまお狩りやりましょうよ!!!
  1. 2007/04/06(金) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

D太郎さん>
お初でしたねー!
あまりの楽しさに疲れも吹き飛びました!!!
また遊んでください。。。
  1. 2007/04/06(金) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

おつ枯れ様でした
俺もいきてかったな~

次は行こうかな??
  1. 2007/04/06(金) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
行くべきです!新潟の人たち!!!
連れてきてくださいよー!
  1. 2007/04/06(金) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

最終章お疲れ様でした!

僕も9月は行こうかな!?

優しくしますから『蘭蘭』でおごってください!!
  1. 2007/04/06(金) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

まあまあグッジョブ!

レポおもしろかったよ~!
特にたまおさんと流れ☆くんの始まりかたが
サイコ~!
R2ではぬーエンジンで出ます!
崖はないからO.Kよ~ん!

  1. 2007/04/06(金) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

むーさん>
9月 いってらっしゃーい。
これだけは言っておきますが、超オモシレーコースですよ!
覚悟していってください。

よしもさん>
だめですよ!全日本で近道しちゃー!!!
めっ!!!
ニューエンジンですか。やっぱりモンゴル人も遠慮する中華のですか???
  1. 2007/04/06(金) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/161-171aaf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

