何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽園がこの世にあるなんて、、、その2

こんばんは 寝不足です。
おなかすいたなぁ。

ストックB組の写真が極少でスミマセン

本日はスーパーストックからです!
イキますよー

い いきなりスタートしてるし。
DSC01708.jpg


くじ引きで好きなスタート場所に並べるのですが、一番最後を引いてしまいました。
たしか408でも最後引きました。
もちろん1列目が満員だったので2列目スタート。
#502さんの後ろでスタートしました。
彼 スタート失敗で巻き込まれました

こちらは先頭集団。
DSC01710.jpg

DSC01711.jpg


チャンスを狙って追跡中
DSC01712.jpg


オダコーさんスーパージャーンプ
DSC01713.jpg


しかしここのテーブルは快感です
みんな飛びまくりー

DSC01716.jpg

DSC01717.jpg

DSC01718.jpg

DSC01721.jpg


ミニモト定食の#8satokoさん 速い!後半までずっと抜けませんでした!!!
DSC01723.jpg

DSC01724.jpg


しばらく後ろ走ってましたがストーカーではありません!
大ファンですけど

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg


ここは 502(ゴーマルニー)フープス!
DSC01729.jpg


小さい三角の山が並んでいますが、なぜか一つ目はほとんど四角で山が全部固いので何周走っても崩れません
四角の山にフロント加重で突っ込むと前転します
何人も犠牲者が出ました。

初めて会った人達速過ぎ、YAS君いつオープンクラス行くのですか?
DSC01731.jpg

DSC01733.jpg

DSC01735.jpg

DSC01736.jpg

DSC01738.jpg

DSC01739.jpg

DSC01740.jpg

DSC01745.jpg

DSC01746.jpg

DSC01747.jpg

DSC01748.jpg


ゼッケン曲がってますけど、、、
DSC01750.jpg

攻めてた証拠ですね!!

ゴールの写真がない
カメラ小僧め~

続いてオープンクラス行きましょか~?
DSC01680.jpg


アイアイサー!
DSC01824.jpg


迫力がありますなー音も全然違います!
DSC01752.jpg


よーいドン!
DSC01753.jpg


綺麗にスタート!!
DSC01754.jpg


オープンの人達 気合が違います。
DSC01755.jpg

DSC01757.jpg

DSC01758.jpg

DSC01759.jpg

DSC01760.jpg

DSC01761.jpg


U271さん 追い上げスゴかったですよー!テク盗ませてください!
DSC01763.jpg


#32たまおさーん、もうちょっとスピード出してくださいよー!
『THE 全開』で頼むわ~
DSC01764.jpg


チャイナマスター #247さん。
レース終わって自分のハイエースに戻ったと思ったら違う人のハイエースだったのを僕は見ていました
DSC01765.jpg


#325平ちゃん!日本一速い男はここでも速かった!!!
DSC01766.jpg


ヨシモさーん。解説は後でね、、、
DSC01767.jpg


DSC01768.jpg


応援にも熱が入ります!
みんなの声が聞こえるとガンバれることを僕は知っています。
DSC01770.jpg

DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01774.jpg

DSC01775.jpg

DSC01776.jpg

DSC01778.jpg

DSC01779.jpg

DSC01780.jpg

DSC01781.jpg


#35ヨシモさ~ん…だめですよ!近道しようと思って落っこっちゃー。
DSC01783.jpg


照れてる場合じゃないですよ~みんな心配してましたよー!
DSC01787.jpg


バイクを支えていたのでウェア溶けてましたねー。
DSC01788.jpg


これってパンツ脱がなくても『大』できるんじゃね?
DSC01789.jpg


練習走行でクラッチが終わった品川さんもお怒りですDSC01790.jpg


さて 続きは明日にしましょうかね~

ご飯食ーべヨット
  1. 2007/04/03(火) 21:58:34|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<愛…  感じてますか? その3 | ホーム | 群馬から愛知へ。ミニモトの楽園キョウセイ…>>

コメント

続き チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
とりあえずご飯すませてくださいね。
ヨシモさん、お尻(;´д`)ゞ アチィーくなかったのかな?
  1. 2007/04/03(火) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

し、品川さんコワイv-12
遅い夕飯は『蘭蘭』ですか??
  1. 2007/04/03(火) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

fgr99さん>
まだです。まだです。
ラーメン作って、白米とキムチです。
破産しました。。
  1. 2007/04/03(火) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

はんさん>
蘭蘭に行けません。
交通費4万円で財布空っぽです。
蘭蘭にくるときは誘ってください!!!
  1. 2007/04/03(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

グッジョブ!

たいへんよくできました!
写真カリパクします。
ありがとね~!
  1. 2007/04/03(火) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

#35MACヨシモさん>
パクったら最後!
〇兆円いたっきゃーっす!!!

あれから どっか痛くならないですか?
怪我しなくて良かったですね~
  1. 2007/04/03(火) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

第3幕楽しみじゃ~~~~v-14

俺も腹減ったゾ!!
買出しに行こうっと!
もちろんBダッシュで
  1. 2007/04/04(水) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

キョウセイ、オツデシタ!
H2のスタートで隣にいた#302 K-SUKEデス・・・
せっかく話かけてもらったのに無愛想でスミマセンデシタ・・・
キンチョーしてたモンデ・・・
  1. 2007/04/04(水) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. #302 K-SUKE #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

キョウセイおつかれさまでした。
ウサギさんライダーのかたですね☆
背中にはモンキーがいたような(笑)
あれだけしょってあのハヤサはすごいです♪

またご一緒できたときはよろしくデス。
  1. 2007/04/04(水) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. #69アキヲ☆ #viteINqA
  4. [ 編集]

楽しそうぉぉぉぉ!!!!
やっぱり歩いて行ってたら間に合いませんでした・・・。
すいません。(泣)
  1. 2007/04/04(水) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

むーさん>
『Bダッシュ』は登録商標です。
請求書送っておきまーす!!!
今日更新する予定です!

#302K-SUKEさん>
初コメ ありがとうございます!!!
ぜひ次回はゆっくり話しでもしながらバトルしましょう。。。
無愛想なんてとんでもない。てゆーか 無愛想に見えなかったですけど…
これからも仲良くしてください!!

#69アキヲ☆さん>
はじめまして!
ヒート2は、ずぅーーーーっと後姿見せ付けられてました!!
うさぎ?知りませんね。サル違いです!嘘です。僕です。
あとで聞いたのですが、ライセンス持ってます?よね?
簡単に道譲ってもらえなくて苦労しました!!!
これからも仲良くしてください!!!
  1. 2007/04/04(水) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

#957さん>
なんだなんだー。
言ってくれればスケボー貸したのに…
6月のRSMXのときはかなり前に連絡しますよ!!!
歩いても間に合うくらい前に言いますので、ちゃんと来てもらいます!
覚悟しておいてください!!!
  1. 2007/04/04(水) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 いつでも、埼玉にエテ公と食べにおいで~щ(゚▽゚щ)
カミさんはファンだからOKさ。
  1. 2007/04/04(水) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
まじっすか!!!
はぁ もっと家が近所だったらなぁ~
29日 オフビまでチャリで行きます。
  1. 2007/04/04(水) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

田舎はADSLなので写真のロードに時間がかかりました。
うさぎサンめだってたなぁ。
こんどマネしちゃおっかなぁ。
  1. 2007/04/05(木) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

だいすけさん>
すみません。公開したい写真たくさんあって。。。
またまたー 恥ずかしいからやめたほうがいいよ~
  1. 2007/04/05(木) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/159-6dc92ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

