何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬から愛知へ。ミニモトの楽園キョウセイ…

ただいま自宅に到着しました←サザエさんのエンディングで出てくる家ではありません。

会場にいた皆様。ありがとうございました!
こんなに楽しい思いができて僕は幸せ者です。

写真たくさんあって時間かかるので3回に分割したいと思います。

本日 いきなり『その3』をやろうかと思いましたが混乱するライダーも出てくると思うので本日『その1』やります。

出発
DSC01584.jpg


帰宅
DSC01960.jpg


帰りはジャンクション間違えて京都方面へ行ってしまい、田舎丸出しで戻りました。ノンストップで帰ってきたら4時間半でしたね、
意外と近いか???

では 初日の出来事から話します。

まず ぶらり一人旅、イトコの家に泊まりこむので手土産のおまんじゅうを買いに近所の田村園に行きました!
激うまです、
DSC01585.jpg


高速に乗ってBボタンを押してBダッシュ!
途中おなかがすいたので阿智SAで休憩。
寄ってビックリ今日で閉店だって、店の中なにもないしー メニューも全然なくて天ぷらそばを食べました。
DSC01586.jpg


その後、Bダッシュで名古屋インターを降りました。
帰宅ラッシュで混雑。小心者の僕は行きたくないほうへ自動的に流されました。

で イトコの翼君と待ち合わせ。ですが、仕事が終わってないというので職場へ突撃。
DSC01587.jpg


ハーレーでメカニックやってます。
僕は場違いです、
ビューエルのショールームで終わるのを待つことに。
DSC01588.jpg


仕事が終わって翼君の父上(僕の母の弟)のお店へご飯食べに行きました

笹蔵です。
DSC01589.jpg


さーて どんな料理が出てくるか兵隊も楽しみにしています。
DSC01590.jpg


しまった!説明聞いたけどほとんど忘れました!
次回はメモ帳持って行きます!!!
DSC01591.jpg

DSC01592.jpg

豚の角煮は覚えてます!
DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

DSC01595.jpg

DSC01596.jpg

DSC01597.jpg


大将&おかみさんご馳走様でした!
DSC01598.jpg

DSC01599.jpg


外は大雨でバイクびしょ濡れ

ワープして、翌朝。
行ってきまーす!
DSC01603.jpg


会場に着いたけど間違えて林道に入って行っちゃいました。
DSC01941.jpg


しかし事件はこれだけじゃなかった。
バイクのエンジンかかるけど吹け上がらない!は?昨日の雨のせいか??
テンパる僕。一時間以上悩んだ。キャブ何回もばらした。電気系の接続もチェックした。プラグも交換した。
みんな話しかけてくれたのに対応できませんでした!
気を悪くされた方ごめんなさい!!!まじであわててました
原因 アース線の機嫌が悪かったです。
ここんところ電気系トラブルが多いなぁ~

ライダースミーティング
DSC01604.jpg


ちっ ミニモト事業部めぇ~ 納豆おいしいんだよ このやろう!!
DSC01605.jpg


エテ公もかまわれましたわ~

そ そ そんなに嫌がることないじゃないですかー
DSC01607.jpg


satokoさん エテ公はLUX ボディソープで洗ってますから綺麗ですよ!
綺麗って言ってもあなたの魅力には、とうてい及びません
DSC01608.jpg


さて 練習走行ですが今回撮影のほとんどを翼君の弟のすぐる君に依頼しました
DSC01769.jpg

DSC01610.jpg

DSC01611.jpg


イテテテ YAS君耳つかまんでくれへんか??
DSC01612.jpg


ちょっとー ごめんなさいって言ってるじゃないですかー!
DSC01613.jpg


はじめてお会いしました。
ミスター豪快!#502さん
DSC01614.jpg


戯れるさん寝かせすぎですよ!!
DSC01616.jpg


オダコーさん!お初でした!!!
DSC01617.jpg


僕はこの日キョウセイ初めて走りましたが、ビックリして耳がこんなんなっちゃいました!!!
DSC01623.jpg


小僧写真少ないよ!!!

さてオープンクラスの練習です。
DSC01621.jpg

DSC01626.jpg


あー この人は… 後ほど解説します。ツクモさん、あ 違った。ヨシモさん。
DSC01627.jpg


まいどー にしなさんでーす。中華です。
DSC01628.jpg


ごめんなさーい 名前がわかりませんが、レースではかなり攻めてました!!!
DSC01629.jpg

DSC01630.jpg


スーパーメカニック#198焼き鳥さん!!!ではなく、あひるさん!!!
メカオタクですが、話すと意外とメカオタクです
DSC01636.jpg


げでぃさん!スプロケの話聞けてよかったです!!!
DSC01637.jpg


オダコーさん次回からオープンクラスに行ってください!
ライバルは少ないほど助かりますので…
DSC01639.jpg


ヤス君、もうSSクラスから引退してください!!!あなたのおかげで一生1位になれません!!!!!
DSC01640.jpg


あ。練習走行でバイクに乗ってたのに担架に乗って帰ってきたユタ基地君。
DSC01641.jpg

あまり無理しないでください
フロントフォーク骨折で部品取り車になってました
怪我がたいしたことなくて良かったね!

へっへっへ。部品いただきまっせ~
DSC01642.jpg


でたー!戯れーしんぐ
いつかエテ公れーしんぐが吸収します
DSC01672.jpg


エテ公取られてみなさんに弄ばれました
DSC01673.jpg


耳つるすなー!
DSC01674.jpg


やりたい放題されてます。
DSC01675.jpg


ミニ定ピット
DSC01676.jpg


この日 #325平ちゃんから犬をもらったこあらさん!
ほとんど犬と遊んでましたね~
DSC01682.jpg

しかし 即決できるなんてすごいですねー。



じゃあ ストックA組のレポ行ってみるぅ???
DSC01680.jpg


このクラス、ある意味極限のクラスですよねー。
だってほとんどノーマルだし、テクニックがすべてですからねー。
超熱いです

応援してるからガンバレよー
DSC01684.jpg


ラッパ???僕も付けようかなぁ???
DSC01685.jpg


若頭ダイスケ君、前橋本店にいらっしゃい!
DSC01686.jpg


緊張のスタート…





おいっ!
DSC01687.jpg


スタート!!!!!!!
DSC01688.jpg


大丈夫!茨城の#014 おいしさをアピールするべし!
DSC01689.jpg



なんと!靴が脱げちゃってますからー
DSC01690.jpg

そのまま走って次に通過するときに履いてました

おっ 1位流れ星君!やるー
DSC01691.jpg


ゆうじくんも速いよー
DSC01694.jpg


DSC01696.jpg

DSC01697.jpg

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

DSC01700.jpg

DSC01701.jpg

DSC01702.jpg


流れ星君おしかったねーヒート1、2位だっけ??
こんなにたくさんの人が来ました。
DSC01703.jpg


続いてストックB組
次が自分のクラスなのでほとんど写真ありません。ごめんなさい。

よーい
DSC01704.jpg


どん!
DSC01705.jpg


DSC01706.jpg


ミニモト超楽しいよ~
爆笑です。
DSC01707.jpg


写真これしかないカメラ小僧は自分のカメラでカシャカシャ撮ってたからな~ 
現像していい写真あったらみんなに送りますよ~

今日はこの辺で勘弁してもらえますか?夕飯食べて寝ます。
明日もアップすると思うので引き続きお付き合いよろしくお願いします
  1. 2007/04/02(月) 22:13:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<楽園がこの世にあるなんて、、、その2 | ホーム | 旅立ち!>>

コメント

 つづき
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  1. 2007/04/02(月) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

『メカオタクですが、話すと意外とメカオタクです』コレに笑いすぎて腹筋が8個に割れました。おもしろかったです。
次も期待してますよ!
お疲れ様でした~。
  1. 2007/04/02(月) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. Daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

fgr99さん>
どうか ご勘弁を…
まだ夕飯食べずに片付けてます。。。
夕飯は 白米 ふりかけ ういろう です。

だいすけさん>
本当にメカオタクなんだからしょうがないです。
僕も腹筋鍛えたいのでオモシロイこと教えてくださーい!!!
次回に期待されても…
  1. 2007/04/02(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

エテ公、向こうでは大人気なんですか?それともいじめられてたんですか??
僕から言わせてもらうと『アホにされてる?』

第2幕に期待!!
  1. 2007/04/03(火) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-31.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/03(火) 01:52:34 |
  2. URL |
  3. ジムカーナニュース #-
  4. [ 編集]

長旅乙でした。
エテ公すごい人気だなぁ。
ついでにエテ公に貼ってあるステッカーも紹介しといて下さい(笑)

MITSU
  1. 2007/04/03(火) 02:44:44 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

キョウセイお疲れ様でした!!
6位!!おめでとうございます!!
イロイロいじれそうな、ラビットLOVE♪
今度はナニシタロー♪
  1. 2007/04/03(火) 02:55:17 |
  2. URL |
  3. #502 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

更新キター!ようやくお礼が言えますw
ジェットありがとーございました!!
まだボヘボヘ走っておりましたが、レースに加わる事ができて満足す!

絡んだのは今回が初めてでしたねぇ。前から同じクラスで気にはなっていましたが遠くで指をくわえて見ておりました。

今度のレースではTボーンかませれるように追いつきたい所存す!
  1. 2007/04/03(火) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. オダコー #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。エテ公イジめるの忘れましたw
オフビで観客に投げさせて下さいw
また岡崎行きましょうね
  1. 2007/04/03(火) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. U271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

ツクモです!

写真借りました!オイラネタおもしろくやってね!
頼んだよ~~~!お尻出しちゃえば良かったかな?
  1. 2007/04/03(火) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

行きたかった~!!
たのしそー

そう!今月29日は10インチ開幕戦ですよ!
来て下さいね!!エテ公も一緒に!!
  1. 2007/04/03(火) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

むーさん>
アホにされました。
コテンパンです。
次回は ないと思いますよ。
休み取れへんわー

ジムカーナさん>
ドーゾドーゾ!!ドーゾ系で

みつくん>
来ればよかったのにー!!!バカバカ!
エテ公かまわれたけどステッカーのことには誰も突っ込まなかったぞ!!!

#502さん>
ビックリです!!
初めて会ったのに、まるで昔からの友人だったかのような気がしませんでした。
うそです。
かなりオモロイ方で感激しました。
お友達♪ これからもよろしくお願いします!!!

オダコーさん>
ジェットのお金 3兆円です。クーリングオフできませんよ。
調子悪いときは、お互い様!いつでも助けるから声かけてねー!!

U271さん>
スペアないんで投げるのはカンベンしてください…
てゆーか 誰もいらないと思います…
岡崎遠いですが行く価値はあると思います。
タイヤ最高でした!

ツクネさん改めヨシモさん>
ミスターショートカット!!!ネタやりますよー
おいしすぎですから!!!

#74さん>
超面白いですよ!!!待ってたのにー
4月29日は埼玉のオフビ行きます。
全日本で走れるなんて超ラッキー!
  1. 2007/04/03(火) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ちっ、帰ってきやがったのか…

お疲れ~。体中痛いでーす!
  1. 2007/04/03(火) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

たまおさん>
お疲れ様です!
僕も体中痛いです。。。
もっと修行しんばだね。(新潟弁)
  1. 2007/04/03(火) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/158-f442124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

