何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカモト ミニモト&ダートスポーツに載ってたよ。

こんばんは
今日は7時に起きて準備して、KTM本多さんと練習に行きました。
DSC01550.jpg


道中 秋間梅林を通過
DSC01551.jpg

DSC01552.jpg

DSC01553.jpg


到着練習。本多さんはモタードライダーです
これから速くなりますから皆さん練習相手になってください!
本番車はKTMですがモトクロス場の練習はKX80です。
DSC01554.jpg

DSC01555.jpg


ごめんなさい!!!今日は写真係り(山本君)いなかったので写真なしです!!!!!

帰り道モトサウンドでお茶をもらい愛知に行くので秘策を聞きました
DSC01556.jpg


一回家に帰り、南海部品に注文しておいたワッシャーを取りにいきました。
青木さんがいました

南海部品の川田さんにはエンジンのことでいろいろ相談に乗ってもらっています。

南海部品のカタログを買いました
DSC01558.jpg


今日予定外の部品が壊れて余計な出費です。誰かスポンサーになってください

今日はダートスポーツ発売日
この日をどんなに待ちわびていたことか…
2月25日のダーフェスの記事がありました。

僕写ってましたよー
造形社さんありがとうございました。

あざーす!
DSC01559.jpg


あざーす!!
DSC01560.jpg


あざーす!!!
DSC01561.jpg


あざーす!!!!
DSC01562.jpg


あざーす!!!!!
DSC01563.jpg


あざーす!!!!!!
DSC01564.jpg


あざーす!!!!!!!
DSC01565.jpg


記者に『表紙で使ってもいいよ!』って言っておいたのにー

デカく写っていたので超うれしいです
やったね

  1. 2007/03/24(土) 22:21:19|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんなものを運ぶ☆ | ホーム | あの人のお見舞いとエテ公のチョイチョイメンテナンス?>>

コメント

この事だったんすかぁ~><
ちっきしょ~買ってきます♪
  1. 2007/03/25(日) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

でかく載ってマスね~
本屋行ってこよ~
  1. 2007/03/25(日) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

耳つき

集合写真みましたか?
ちゃんと耳つけときました!!
いいな~!!イッパイ載ってて!
ミニモト紹介オイラははじかれました!
あのメガネカメラマンめ~!キョウセイきてたら
CRFといってごまかそう!
チャイナじゃ載せてくれないのね!
  1. 2007/03/25(日) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. #35MACヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

かつさん>
週末の愛知一緒に行きましょうね!!!

#74さん>
いってらっしゃーい。
1冊は新潟の実家へ輸出しました。

#35MACヨシモさん>
あー!耳がついてる!!!
そういえば言ってましたね…
お見合いで使おうと思ってた写真になんてことを…
慰謝料3兆円請求します!

そしたらエルカショック買うかなぁ
  1. 2007/03/25(日) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

かいました

SUGOで買いましたよ~♪
でっかくのってましたね。
全日本のレースでも写真でるといいですねー

名前ひらがなになってるねえ
  1. 2007/03/26(月) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. こあら #-
  4. [ 編集]

こあらさん>
そうです!
エントリーするときに名前ひらがなで書きました!
みんな名前読めないだろうと思って。
  1. 2007/03/26(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/150-3135ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

