何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人のお見舞いとエテ公のチョイチョイメンテナンス?

今日はデカモトのお友達、山本君 改め 『ダイコン』さんのところへ朝からお見舞いに行きました。
手ぶらで行くのも失礼なので用意しました!!!


鎖骨骨折にはこれが一番
DSC01533.jpg


肩たたき券。しかも有料。

それと護身用に↓
DSC01534.jpg


到着。
DSC01535.jpg


いらっしゃいませー
DSC01536.jpg


彼は昨日手術して先程大部屋へ戻ってきたみたいです。
点滴をしてました。

これ よく見ると名前オモロイ
DSC01537.jpg


ヴィーン て早く治りそう。。。
彼今年から4STにしたからFなんだなー

肩たたき券も喜んでもらえました!
DSC01538.jpg


しかし 本当に怖いのは職場に復帰して上司に肩をたたかれることですよ

あっ ちょ ちょっと 待てよー!!!早まるなって!!!
DSC01543.jpg


彼はショックで頭を撃とうとしました、必死で説得して止めました。
ふぅ 今日も一人救った

看護婦さんもかけつける始末。
DSC01539.jpg


とりあえずランチタイムです
DSC01540.jpg


いたっきゃーっす!!!!!
DSC01542.jpg


で 僕も腹が減ったので帰ることに。
駐車場まで来たのでアイテムを渡しました。
DSC01544.jpg


チェリーロマンス号 専用マジックハンド
左ハンドルなのでパーキングチケットを取るときに使います。
遠くて手が届かないですからね
おだいじにー!

で もはやブログの定番蘭蘭にランチ。
DSC01547.jpg


本日はマーボーご飯です。
DSC01545.jpg


ごちそうさまでしたー
DSC01546.jpg


その後 エテ公にチョイチョイっとエンジン載せ換えてもらいました
DSC01548.jpg


ONI-RINさんから届いた代物を昨日の夜中、我慢できずに作りました。
コンプリートです。
シークレットのアバンテも出ました
DSC01549.jpg


明日は松井田に練習です。
デカモトとミニモト持って行きますので気合のある方練習付き合ってください
  1. 2007/03/23(金) 22:09:57|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デカモト ミニモト&ダートスポーツに載ってたよ。 | ホーム | 徹底追及!何もかも。>>

コメント

原因はCDIだったのね。
診断料として3兆円請求します!
気を付けて練習してきてねん^^
  1. 2007/03/24(土) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

チェリーロマンス専用マジックハンド(^-^)オモシロイ!
入院中オイラも使いました!肋骨も逝ってたので便利です!
プラスチックのおもちゃでしたが…(昔、宅八郎が持ってたやつhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)
手術したなら、サプリメント飲んで毎日リハビリすれば2ヵ月後には乗れますね(^.^)b
  1. 2007/03/24(土) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

はんさん>
カンベン系で(汗)

堀さん>
堀さん不死身ですね。
僕のもプラスチックです。
  1. 2007/03/24(土) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/149-b88c5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

