fc2ブログ

何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!

徹底追及!何もかも。

今日は祝日明けで残業でした。
帰宅後、南海部品のメガネ君にテレフォンマイクロフォンアンダーグラウンド
モンキー系エンジンに詳しいのでボアアップエンジン持ってきてみーやということで参上しました。
写真ありません。光るめがねを持ってます
とりあえずピットでエンジンかけて調子悪いことを改めて確認、黙認できずに3人でTHINK。
とりあえずスペアのCDIを持ってきたので変えてみました。


絶好調ですけど。


原因 徹底追及するまでもなくCDIでした。
でも走ってないから安全宣言控えます

くっそー キタコめー!!!!!
人数多ければ予選通過しなかったんだぞ!!!!

プラグを買いに行ったのに忘れてきました。
ここのお店 変態が多いです。
たとえば ヤマハ以外のバイクに乗ると下痢になる人、
今度彼の写真撮ってきまーす。
閉店までお邪魔して爆笑ミニモトトークも終わり、部下のアキラーノへテレフォン

山に練習行く?

迎えに来てもらいました
DSC01524.jpg


先月納車のスカイラインにガソリン入れちゃって
DSC01525.jpg


練習しに行きましたー!
A山走っていると雪が降っていました
今日は新品タイヤなのでちょっとしか滑りませんでしたー。
部下修行中
台数増えてきたので撤収

今日ミニモトのエンジン交換しようと思いましたが、明日の朝にします。
DSC01532.jpg


昨日FREERIDE AE03 WITH EVILL WHEELのONI-RINさんから届いた例の物を製作しようと思います。
DSC01531.jpg


こんなにたくさんありがとうございましたー!!!

あと 今日はHMVに注文しておいたCDが届きました。
愛知までは遠いから音楽充実させておかないとね~
スポンサーサイト



  1. 2007/03/23(金) 00:34:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あの人のお見舞いとエテ公のチョイチョイメンテナンス? | ホーム | 関東戦で鎖骨4箇所。折れた山本君!のお見舞い。>>

コメント

最後の写真が気になる…
  1. 2007/03/23(金) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 4月29日には絶好調のマシンで#32さんとのバトルお願いします。
  1. 2007/03/23(金) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

#74さん>
ちょっと前にジョージアについてたミニチュアミニ四駆のおまけですわ。
徹夜で作りました!

fgr99さん>
こんばんは 絶好調でも彼に負けそうです。
あのコース 怖いです。
みんな よくスピード出すなぁって思いました。
  1. 2007/03/23(金) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/148-5172ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター