何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選先公会。?番外編!

こんばんは。

みなさん疲れは取れましたか?
僕は車の運転で疲れました

ルーキーkatsuさんのc-1500です。
カッコイー
彼の今後のゼッケンは#79の予定です。
ナックナックの先生ですからて…
DSC00104.jpg


栃木ごじゃっぺ連合。ここのチーム資金が豊富な気がするんですけど気のせいですか??
DSC00105.jpg


#310さん フリースタイル向きですか?
調子悪いバイク試乗させちゃってスミマセンでした
DSC00113.jpg


インチキバンキンさん #70さん
DSC00114.jpg


U271さん!!!!この人も速いですよー
ヘビ使いでヘビのこと教えてくれまーす。
ネズミの調理法など…
笑顔が素敵です。
DSC00115.jpg


デイジーマスターのタガーさん!
デイジーのことならこの人にお任せで!
弱点を知ってるのでわからないことがあったら質問しましょう!
DSC00107.jpg


予選終わってみんなで遊びました。
僕バイクなくて写真撮ってたらイバオさんが110貸してくれました
DSC00121.jpg


解散後 上里PAで夕飯食べた
DSC00126.jpg


予告どおり牛丼!の#70どん
DSC00122.jpg


短髪さんミソラーメン、ミニソースカツ丼。
DSC00123.jpg


僕はおしゃれに獅子ラーメン??ミニカツ丼。
DSC00124.jpg


ごちそう様でした。
DSC00125.jpg


結構早く高崎に着いたのでイシイバンキンで会議。
議題は
『世の中 狭いか?VS世の中 広いか?』
です。
DSC00127.jpg


白熱のバトルの末、世の中 ちゅうくらいだなぁ で合意しました

僕は9時過ぎに帰宅。もう一仕事

ミニモトかついで2階まで階段のぼり
DSC00128.jpg


きついです。
DSC00129.jpg


帰り際 こあらさんからTシャツをいただきました
DSC00132.jpg


僕の車 トラックですが、このトラックじゃないんですけど…

大事に着させていただきます!

次のイベントは愛知のキョウセイです。
SS車でエントリーしています。
しかし雨天中止だったら、愛知で何するかなぁ???
  1. 2007/03/20(火) 23:45:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<関東戦で鎖骨4箇所。折れた山本君!のお見舞い。 | ホーム | 選考会に行ってきました。>>

コメント

ラビットさん知らないのね~~栃木の七不思議!
栃木の金のなる木は本当にお金の花が咲くんですよ!諭吉くんが・・・

俺は今日のお昼、久々に吉牛特盛食べました!美味かったんでもう一杯特盛頼もうと『すみませ~~ん!』と言ったら『お愛想ですね~~』と言われました。ごじゃっぺ言いました。
  1. 2007/03/21(水) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

お疲れでした~!

で、電気をとりあえず換えてみては・・・・

PS
育児に疲れてるだけでふ・・・(苦笑)
  1. 2007/03/21(水) 01:37:10 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

むーさん>
そのネタいただきー!!!

俺も栃木に遊びにいくかなぁ。
その金のなる木を引っこ抜いて群馬に戻ってきます!!

ガレタカさん>
電気ですねー。おかしいなぁ~  
一個ずつノーマルに戻してみます。
  1. 2007/03/21(水) 01:52:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!

もしかして今ウワサの『CDI』じゃ??←ごじゃっぺです。
ラビットさんも不完全燃焼…そして私も…
キョウセイ雨天中止だったら、そっこー戻ってオフビレで練習しましょう♪
  1. 2007/03/21(水) 06:35:31 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

はんさん>
いま CDI流行してますからねー
確認してみます。
雨天中止だったら練習しないで寝ます…
  1. 2007/03/21(水) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

レースお疲れ様でした~。エンジン不調だったのね…。これでタマオッチとは1勝1敗だねw

キョウセイのコースは雨でも水はけ良いので楽しく走れます(初めて岡崎行った時、日曜夜明けから昼まで雨だった)。だからモ~マン隊
  1. 2007/03/21(水) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. U271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

U271さん>
お疲れ様でした!!!
マシン調子悪かったのタマオさんが細工したんじゃないかなぁ???
くっそー!!!純粋に悔しいです。
速く走る方法教えてください!!!

キョウセイ恐ろしいです。
  1. 2007/03/21(水) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
エンジン2次エア吸ってないですか??
  1. 2007/03/22(木) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

#74さん>
吸ってなさそうでした。
  1. 2007/03/23(金) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/146-5cd67c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

