何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選考会に行ってきました。

さて 写真のサイズでかすぎてブログにアップできず←素人ですから。
KTM本多さんからヒントをいただき、ようやく処理できました。

さて当日は6時に起床、の予定が5時50分ごろWHATS UPのKATSUさんが、資金不足のため高速使わず先に行きますって電話かかって来ました
準備して高崎インター近くのイシイバンキンで待ち合わせ。
DSC00001..jpg


イシイバンキン短髪さん。待ち合わせ時間の7時ちょうどに到着。
#70さん重役出勤7時20分ころ到着!遅刻ですから

群馬からは4台が参戦!
DSC00002..jpg


#70さん アルファード、重役出勤したから遅れを取り返すため180キロで走行
僕の車は160キロでリミッターきくので急いで電話して待ってくれって頼みました

かつさん、メカのトマPさん迷いながらも無事到着。
↑    ↑
どうしてもうちのチームに入りたいと希望するのでオッケーしました
DSC00003..jpg


U271さん、ミニモト事業部3名、アヒルさんコアラさんコンビ、だふぃさん、はんさん、などなど続々到着
DSC00004..jpg


でたー!!栃木むーさん
ミスターアルコール。※当社比
DSC00005..jpg


ステッカーもらいました~。サンキューです!!
DSC00006..jpg


埼玉から富士山が見えました。感激です!
DSC00007..jpg


ミスター仮装大将 イバオマネージャーが走っていました。
DSC00008..jpg


僕のところへ来てパシリにしてくれと頼まれましたが、自分をもっと大切にしなさい。と厳しく指導しました。
人間 偉くなるとこういう場面も出てきます。
大人にはなりたくないものです。
DSC00009..jpg


盗撮だ!
DSC00010..jpg


ちっ 茨城のいなかっぺ集団めー!
DSC00011..jpg


ガタイに合ってないですよ!!!
DSC00012..jpg


ミーティング、説明はきちんと聞きましょう。
DSC00013..jpg


ガレタカさん。もうすぐベイビーが誕生しますねー4人目??でしたっけ???って聞いてるんすか??????
DSC00014..jpg


このマシンたちは強敵です。
DSC00015..jpg

DSC00016..jpg


こっそりマネージャーが記録してたのこの場で公表します。

みなさん マシンもかなり熟成してきました。
DSC00017..jpg

DSC00018..jpg

DSC00019..jpg

DSC00020..jpg


アヒルさんこあらさん。いつも面倒見てくれてありがとうございます!!
DSC00021..jpg


カメラに写りたがり屋のだふぃーさん。骨折治してから走ってください。
大好物は『おばさんのパンツ』っていうの秘密でしたっけ?
DSC00022..jpg


関東SSナンバー1#8yas君。
この日はモンキーエンジン+ボアアップキットでしたが3速壊れてレースは2速でツーリングでしたね。
DSC00023..jpg


パッと見 おとなしそうに見えますがレースでは豹変します。
みなさん騙されないでください!!!
この日は中華のデカいバイクで参戦!
DSC00024..jpg


結構中華人口増えました。
DSC00025..jpg

DSC00026..jpg

DSC00027..jpg


かわいい車にかわいいバイク。
げでぃさん。
DSC00028..jpg


しぶい。しぶすぎる。カメラもスゲーの持ってるんすよね、
もしも~し?
DSC00029..jpg


ミスター飲酒。しらふなあひるさん いままで見たことないですよ。
スーパーメカニック
DSC00030..jpg


ミニモト事業部茨城支店のたまおさん。
チキショー 詳細は後ほど…
DSC00031..jpg


ちょっと ちょっと 目隠さないでください!
DSC00032..jpg


ちょっと ちょっと 目隠さないでください!パート2
DSC00033..jpg


U271さん号 スポーク折れてます。もっとスピード控えてください。
DSC00034..jpg


ここからはトマPさん撮影。
感謝してます!ありがとうございました!
来月ミニモトデビュー予定です。

僕です。このときは全く気が付きませんでした。エンジン絶不調になることが…
DSC00035..jpg


今日の帰り牛丼でOKっすか?
DSC00029..jpg


まるーーー!!!
DSC00036..jpg


エテ公はミニカツ丼とらーめん食うのけ??
DSC00031..jpg


まるーーー!!!
DSC00037..jpg


このとき だふぃさんと
「怪我しないように楽しみましょう」
と話してました。
DSC00039..jpg


予選A組スタートです。

DSC00040..jpg

DSC00041..jpg

DSC00042..jpg

DSC00043..jpg

DSC00044..jpg

DSC00045..jpg

DSC00046..jpg

DSC00047..jpg

DSC00048..jpg

DSC00049..jpg

DSC00050..jpg

DSC00051..jpg

DSC00052..jpg

DSC00053..jpg

DSC00054..jpg

DSC00055..jpg

DSC00056..jpg

DSC00057..jpg

DSC00058..jpg

DSC00059..jpg

DSC00060..jpg

DSC00061..jpg

DSC00062..jpg

DSC00063..jpg

DSC00064..jpg

DSC00065..jpg

DSC00066..jpg

DSC00067..jpg

DSC00069..jpg

DSC00070..jpg


マシン 調子悪すぎ。ギリギリ感想でしたー。止まるかと思った

続いて予選B組スタート。
解説は ありませーん。早く夕飯食べたい…
DSC00071..jpg

DSC00072..jpg

DSC00073..jpg

DSC00074..jpg

DSC00075..jpg

DSC00076..jpg

DSC00077..jpg

DSC00078..jpg

DSC00079..jpg

DSC00080..jpg

DSC00081..jpg

DSC00082..jpg

DSC00083..jpg

DSC00084..jpg

DSC00085..jpg

DSC00087..jpg

DSC00088..jpg

DSC00089..jpg

DSC00090..jpg

DSC00091..jpg

DSC00092..jpg

DSC00093..jpg

DSC00094..jpg

DSC00096..jpg

DSC00097..jpg

DSC00098..jpg

DSC00099..jpg

DSC00100..jpg

DSC00101..jpg

DSC00102..jpg


予選終了、いやー 精鋭ぞろいでしたねー。
決勝へ進めなかった方、あきらめずにがんばりましょう!!!
そして無事決勝へのキップを手に入れた貴方!!
4月29日 一緒にがんばりましょう!!!!!

明日は 予選、その後&番外編をお伝えします

  1. 2007/03/19(月) 23:23:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<予選先公会。?番外編! | ホーム | 明日以降に更新します。>>

コメント

新しい

こんばんわん
昨日はお疲れ様でした。
新しいカメラいいですねーきれいに取れてますねー

レースを見るようになり、けっこう面白いものだと思うようになりました^^
次回はキョウセイでお会いしましょう!
  1. 2007/03/19(月) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こあらさん>
こんばんわん
お疲れ様でした。
新しいカメラがきれいなのかPCの画面がきれいなのか 確かにきれいに見えます。

レース面白いですので次回参加でお願いします。
キョウセイレディスクラス???
  1. 2007/03/20(火) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
俺も出たい!! 出たい!!!
あぁー!!!!
金さえあればなぁー!!!
あぁー!!!
マジで悲しい。
  1. 2007/03/20(火) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

#957さん>
魔法のカード 使いましょう。
あとでMP減りますけど…
  1. 2007/03/20(火) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

楽しそげですね!
俺もチームに入れてください!!
KRTと掛け持ちで!
  1. 2007/03/20(火) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

お疲れ様でし!

確かに俺の顔怖いわなぁ~~~~
自分で見てドキッ!!ってしたわぁ~~

悪かったなぁ~~~デカイ体で!!
昔から言われてるんだぞ!!
250cc乗っても400cc乗っても
『ん?原付??』 いじめです!
  1. 2007/03/20(火) 04:03:00 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

#74さん>
掛け持ちは入会金2倍ですよ~
なんちゃってー!チームは一人ですよ。
これからも一人で経営して行きまーす!

むーさん>
ステッカーありがとうございました!

デカイバイク乗っても原付と勘違いするって大げさな!
でも デカイ!!!
  1. 2007/03/20(火) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

おちかれ様でした!!

今回はバイク調子悪くて調子が出なかったね~
何ならオレのエンジンとこうかんしてもいいですよ~
以上!
  1. 2007/03/20(火) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

短髪さん>
おつかれっした。
いろいろありがとうございました。
僕のエンジンは調子悪いので南海部品に返品してお金返してもらいます(笑)
次はもっとパワーないの買います!!!
  1. 2007/03/20(火) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/145-e2b694b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

