何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち。そして帰宅。

疲れた。
101%場違い。孤独を極める??

といいつつ、この場違い感にドギマギする自分がおもしろかったりしてました。
楽しんでたかも…

朝6時起き。
スーツに変身
DSC0028007.jpg

ズボン もとから細いの買ったのですが、モトクロスやり始めてウエスト変わらずモモだけが発達してしまい、パンパンです
DSC0028107.jpg


バスに乗る。群馬に来て8年。初めてです
DSC0028207.jpg


電車男になる。
DSC0028307.jpg


電車もかなり久しぶり。
DSC0028407.jpg


乗り換え。載せ替えではありません。
DSC0028507.jpg


やばい。スゲー都会。人ごみ嫌いなので電車の中は苦痛でした。
いなかっぺウサギが行くようなところではなかった。
DSC0028607.jpg


おっ 目的地までの→あった!
DSC0028707.jpg


でかっ!!!!噂に聞いてた27階建てビル。関東総本部ですなー。
DSC0028807.jpg


ここの26階で会議。
DSC0028907.jpg


どこもかしこも偉い人たちばかりで、僕みたいな郵便屋のハシクレが行くような場所ではなかった

モトクロス場では気軽に話し掛けますが、ここでは無理です。
みんな もっと話し掛けてよ、そしたら何でも答えるからさぁって心の中で思ってました。

副局長が午後から来てくれて助かった
帰り道 グリーン車の切符おごってくれました。
お茶も

みなさん 心配かけてすみませんでした~
  1. 2007/03/14(水) 21:20:50|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ニューパソコン。 | ホーム | パソコン買いました!蘭蘭行きました!>>

コメント

おかえりー

なーんだ
単にスーツが人間用でうまく着れなかっただけぢゃんwww

お疲れ様でした
たまに人間がたくさんいるところに行くと疲れますよね。私は電車ででかけるとしょっちゅう目的地に行く途中で挫折します。
  1. 2007/03/14(水) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マジでパンパンだしぃ~♪
ヤバイでしょー!!!(笑)
俺も都会に出張行きたいです☆
俺も郵便局関係に就職しちゃいましょうかね!!
(俺の頭じゃ無理です。)
  1. 2007/03/14(水) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. #957 #scYOD/8E
  4. [ 編集]

スーツのズボン、腹のフックが止まらず昨年
新調したなんてことはナイショです☆

さらに成長中だしw
  1. 2007/03/14(水) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!!
エテ公は連れて行かなかったんですか??
  1. 2007/03/14(水) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. ♯74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 乙です。
川越方面にスーツででかけていたσ(゚∀゚ がきましたよ~。
今日は県庁には用事はありませんでした。残念!
  1. 2007/03/14(水) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

こあらさん>
人間用疲れます。
スーツ1年に一回着るか着ないかです。
かた苦しいっつーの!作業着で現場主義です。

#957さん>
パンパンですよ。
破けなくてよかった。
局 なんとか合格してよかった。
滑り止めのつもりでしたがこれしか合格しなかったです。

みのさん>
内緒にできないかも…
さーて 誰にバラすかなぁ???

#74さん>
さすがに無理…
エテ公みたいな野郎はたくさんいました。

fgr99さん>
乙です!
なんだなんだー 寄ってくれれば水でも出したのに~
右も左もわかりませんでしたよ!
埼玉都会!
  1. 2007/03/14(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

オイラは1人で電車乗れないですよ~(>_<、)
イナカッペは土と戯れるが1番です(^-^)♪
  1. 2007/03/15(木) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

堀さん>
ホントそうですよ!!!
俺も電車はコリゴリです。
スーツもいやです。
  1. 2007/03/15(木) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/139-9286da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

